【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた、お久しぶりです~!!!
イヤイヤ、目茶苦茶久しぶり、ブリのおっさんですわ~!!!ホント
ご無沙汰です~。暑中お見舞い申し上げます~!!!

今月は稼動1日、偵察1日。パチ屋には2日しか行ってません(笑)。
ブログのほうも全然開いてませんでしたわ。。。心配して下さったお友達、
ご心配掛けて申し訳ありませんでした。。。


そんでもって、おっさん、何やってるかというと高校野球観戦(笑)。
我が作新学院は長野日大に10×8で惜敗。その他関東勢も負けまくりで
ようやく今年の高校野球シーズンを終えようとしていますわ。。。

今年はセンバツ含めて関東勢は勝てないですな。。。これで高校野球は、
春のセンバツまでお預けです(笑)。


来週から稼動再開の予定!!来週はまた様子見だろうけど長らくパチ屋に
行ってないもんで、パチってどうやって勝つんだっけ???状態必死!!

感覚取り戻すつもりでフラフラしてみますわ。少々パチンコ打つのがつま
らなくてダラダラしてたけど、少し打ちたくなってきましたよん!!!



<7/2>
さすがにもう記憶に残ってませんわ(笑)。データ見返してみると、4ケタ
1発。隣は大爆発でオバハンが打ってたような。。。


それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR大海物語SP MTE

126  1
124  1
236  7
417  2
1132 5 1
476  1
40   5
226  2 1
150  1
344  ヤメヤメ
  
通常時総回転数    2431
当たり総数(玉有)  25
回転率        23/K
出玉         16460個

※出玉1650個で計算


期待収支     26240円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量      31880円
稼働時間        11H

投資6500円、回収41000円、収支+34500円



<7/4>
途中までやさぐれモードも最後の一撃で勝ち。
ほんの少し、振分の右一本触った感じがしたんだったよな、確か(笑)。


それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CR大海物語SP MTE

107  1
212  2
833  4
320  1
55   5 1
155  2
702  3
489  2 1
525  2
91   5
139  ヤメヤメ


通常時総回転数    2682
当たり総数(玉有)  27
回転率        21.9/K
出玉         20233個

※出玉1650個で計算


期待収支     22380円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量      24820円
稼働時間        12H

投資25000円、回収50500、収支+25500円
【2009/08/15 16:12】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
<<今更ながら七夕の稼動を思い出しながら書いてるおっさん(笑) | ホーム | 挫折・・・な、マユ。>>
コメント
はじめまして!1ヶ月前くらいにこのブログを見つけ色々勉強させてもらってます!リーマンしながらですが去年からパチンコをはじめ去年は運だけで少々のプラス、今年は60万ほど勝ってます!実際に回転率やら期待値を意識して打ち出したのは4月頃からです。このブログでもっと勉強しようとした矢先に更新があまり無いという(笑)これからもたまにコメントすると思うんで更新してくださいね(笑)まだまだヒヨッコですがよろしくです!!
【2009/08/15 23:35】 URL | 黄金の海 #-[ 編集] | page top↑
 暑くなるとビール美味いっスね!
 甲子園行ったら生ビール3杯も飲んでしまいましたが、あれだけ暑くて汗ダラダラだと、アルコールもすぐに吹っ飛ぶようで、全然酔いません。そのまま車運転しても問題ないぐらいでした(笑)

 そうそう。その甲子園に行った日が作新学院の日だったのですよ。長野日大との打ち合いははおもしろかったですよ。
 満塁でセンターオーバーが出た時、二塁走者の判断ミスで1点しか入らなかったのが堪えましたね。球場で見ていたからよく分かったのですが、何でハーフウエーじゃなく、タッチアップしようとしていたんだろう? まぁ高校生だから、プロ野球(やマリン)のように罵詈雑言浴びせるわけにはいきませんけど^^
 大会終了までに、もう一度ぐらい観戦に出かけようと思っています♪
【2009/08/16 01:16】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!ホントにお久しぶりですね(;^_^A
まーお元気そうでなによりですが(笑)
ちょっとお盆期間中に暴走して6諭吉ほどホールにカミカゼアタックさせてしまいましたが…
不思議なことにお盆中は何故か確率分母が倍くらいになってる印象で分母オーバーばっかりでした(涙)
【2009/08/16 03:12】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
更新お待ちしてました(笑)
お久しぶりです~まゆさん元気ですか?
来週から稼動なのですね(^O^)

しかし相変わらず出玉が1650コて凄まじいですねf^_^;
俺っちは1500でウヒョヒョ~って言ってますよ(笑)
【2009/08/17 17:44】 URL | タケ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり~です!!!
あ~やっぱりひろしさんの記事はいいですね♪
何て言うか僕の原点があるのです(笑)
更新待ってますO(≧▽≦)O
【2009/08/18 23:04】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
ブログ再開まってました^-^

 今度暇があったら、同業者関係の話題が

 あれば日記にお願いします^^

 
 ちなみに私は一匹狼でやってます。

 今日は同業者が同じ島の4-5台離れて
 
 る場所で稼動するのかーと思いほっと

 したらヌラヌラ1台ずつカニ歩き移動して

 くるんですw

 しまいには隣の席で大当たりしたし、

 1日隣かよ うぜーwと思っていました。

 どうやら持ち玉が尽きていなくなり一安心w

 視界に同業者の手の動きやら携帯いじいじ

 とか気になって気が散るのでスw

 ネタがありましたらお願いしますww

 
【2009/08/20 03:41】 URL | mei #-[ 編集] | page top↑
黄金の海さん、こんにちわ!!!
初めまして!!!おっさんです!!!
最近やる気を失くしてパチ打ってませんでした(笑)。このブログで参考になるところがあったら是非参考にしてください!!!
基本的にわしは限りなくダメパチプーなのであまり参考にならないかもしれませんが(笑)。きちんと稼動できないダメ人間なので(笑)。最近はキッチリ主夫してます(笑)。主夫に向いてると思うんですわ、わし(笑)。
さすがに少しは稼動しないとまずいので、そうなれば更新の頻度も上がると思います。
これからもよろしくお願いします!!!
【2009/08/22 17:27】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんちわ!!!
どうもっす!!!釣り→ビールが最高にうまいです、わし!!!
作新の走塁ミスはわしも???でした。詳しい人によると、県大会で使用する清原球場というところだとあれだとライトフライになることが多いみたいです。ライトも捕球体勢に入っていたようにも見えたし、そういうことが重なってしまって、判断ミスしてしまったみたいです。

あの試合、審判のストライクゾーンが狭かったように感じます。どちらか一方にひいきしてたわけではないですけど(笑)。乱打戦になったのはそれも原因だと思います。贔屓目なしで作新の先発の子は良いコースに投げてました。日大の子はストライクボールがハッキリしてたのでそこまで審判に左右されてないと思いましたが(笑)。そういった意味で作新はツキがなかったように感じました。
【2009/08/22 17:35】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんちわ!!!
お盆中も弾いてたんだねぇ(笑)。まあ、お盆中だからといって機械はお盆は知らんから、大丈夫だとは思いますけど、怪しい店だったらそういうことも有り得るかも(笑)。パチ屋全てが健全営業ということは間違いなくないので、中には悪さしてる店もあるでしょう!!!
【2009/08/22 17:38】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
タケさん、こんちわ!!!
相方元気ですよ!!!釣りキチになってしまって女性とは思えないほど日焼けしてますけど(笑)。
出玉は回りを考えたらこれくらいで当然な店なので(笑)。バランスは悪いです(笑)。玉にならんと恐ろしいくらい仕事になりませんよ(笑)。
【2009/08/22 17:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
パチ野君、こんちわ!!!
どうも~!!!これからきちんと更新していきますよん!!!更新しないと稼動もサボるようになるのも間違いなくあると思いました(笑)。常に誰かに見られているということも必要なのかと思いました(笑)。
絶えずサボる隙を伺ってるからね、わし(笑)。でも主夫業はキッチリこなしてます(笑)。
【2009/08/22 17:43】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
meiさん、こんちわ!!!
長らくお待たせしました!!!サボってホゲーッと過ごしてました(笑)。
わしも一匹です(笑)。一匹イタチくらいだけど(笑)。
同業の話ですね、そのうち書きますね!!!いつになるかわからんけど(笑)。今はヒラで打ってる人だけど、昔は体感器やら、サクラやらをやってたお友達がいるんだけど、その話を今度載せてみようと思います。
【2009/08/22 17:48】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
