スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更ながら七夕の稼動を思い出しながら書いてるおっさん(笑)
どうもっす!!!お盆開けてようやく重い腰を持ち上げて稼動に出掛けた
おっさんです!!いや~、久しぶりのパチ屋は新鮮!!!と思ったのは
せいぜい2時間くらい。地中海が打てそうだったので店回りせずに弾いて
ました。週前半だけだけど(笑)。その後は、釣り、高校野球とまたもや
サボッております(笑)。来週からまた稼動予定。

思えば高校野球や釣りと遊んでばっかだったのだけど、7月に思うわぬ
臨時収入があったのも原因の1つだった(笑)。これが無かったら、稼動
してたんだろうね、きっと(笑)。いやね、以前から入ってた生命保険を
辞めたら、結構な金額が戻って来て、アハハ、稼動する気が失せた(笑)。
もちろん、違う保険に入ったんだけどさ。

こういう自分見てるとつくづく、勤労意欲に欠けるダメ人間なんだと思う
わけであります(笑)。

まだまだ、暑いけど、そろそろきちんと打たないとまずいね!!!
ガンバルンバ!!!暑いけど(笑)。



<7/7>
よ~く思い出すと、週明けたら、大海の釘が締まってたんだった(笑)。
スー海の良さげな台を2台試し打ちするも回らず。その後、沖縄の良さげ
な台打つも回らず、以前から気になってたエヴァ5を打つも微妙。。。
ヤメようと思う直前に暴走。玉が出来たから打ってた(笑)。結果ノマレ
ヤメヤメ。そういえばエヴァ4からつい最近まで電チュから突確引いたこ
となかったのに立て続けに引いた(笑)。嫌がらせかよ!!!(笑)。

その後、店回り。地中海が打てそうな店発見。次からこちらの店に。
試し打ちはダルイから次の稼動で(笑)。



それでは、稼動データ!!! (40個交換)


CRスーパー海物語IN地中海MTB

33  ヤメヤメ

CRスーパー海物語IN沖縄SAD

52  ヤメヤメ

CRエヴァンゲリオン5SF

223  3 2
171  1 1
552  ノ・マ・レ、ヤメヤメ

  
仕事量        850円
稼働時間         4H

投資15500円、回収ナシ、収支-15500円
スポンサーサイト
【2009/08/22 17:50】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<ひとりぼっち。 | ホーム | またまた、お久しぶりです~!!!>>
コメント
教えてください
初コメです。

よくまわる台は1000越えしませんか??
まわるまわると演出を気にせず打ち続けると気付いた時には時既に遅しってことがあります。プロのヒロシさんはやはり釘&演出のバランスで打つんですか?
脱・負けキャラしたいです!
【2009/08/23 00:40】 URL | モンプチ #-[ 編集] | page top↑
1000回ハマるのはあなたのヒキの弱さだと思う。
演出の内容なんて関係ないひろしさんは期待値を求めた稼働をしてるから結果が残せる。
勝ちたいなら回る台を終日打ちきることと台の値段をしっかり把握することが重要だよ。
オカルト派と理論派の2つに分かれるが理論のが確実に結果は残せる!
ちょせんオカルトなんだから(((^_^;)

【2009/08/23 02:19】 URL | ひろしの弟子 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
お久しぶりです!日記は見てましたがコメントをしそびれていました。自分はちゃんと稼動してますよ~ピンだから心折れそうになりますが、そこは我慢・我慢ですね。

こういう時は、貯玉を共有したりできるコンビみたいのが羨ましいですわ。モチベが下がっても励ましあえたり出来ますしね。でも長年ピンでやってるから今更ね・・・・ひろしさんも頑張ってくださいね。


それから回る台の話ですが、まずは1000回という回転数からして根拠が無いと思いますよ。ただキリがいいというだけの回数ですし、例えば大海とガロの1000回ですとハマル頻度、確率が違います。大海だと初当たり22回で一回くらいと記憶してます。MAXタイプは打たないので分かりませんf^_^;
それから演出ですが、今は保留が少ないと熱いリーチが出やすいので関係ないかと思われます。これが出たら何回転後に当たりというのが無い限りは憶測でして、全て当たるようでしたらその人は超能力者でしょうね(笑)長い事パチンコを実践してますが、ただ一度として一日を通して同じ当たり方をしたというのは有りませんよ。

パチンコはいかに出すかでは無くて、いかに出た玉(出る予定の玉)を残すかの遊びだと思います。しかし最初はアタマでっかちになりがちなので、ヘソから勉強した方がいいと思います。次に寄り・スルー・アタッカー・・・・・・・・とか
それから記憶力や適応力も大事だと思います。これくらいの締めなら、何回転くらいの下がり幅だな。まだやれるとか引くとか。

ひろしさんに限らず勝ってる方はみんな自分のスタイル・型を持ってると思います。早く知識をつけて自分のスタイルを確立させるのも大事かと思います。後はひろしさんに補足は任せます。では失礼致しますm(__)m
【2009/08/24 14:15】 URL | フニー #-[ 編集] | page top↑
モンプチさん、はじめまして!!!
はじめまして、おっさんです!!!
良く回る台がハマリやすいと感じたことはないです。回らない台でもハマリます(笑)。
今まで色々な機種のデータを取ってますけど、ほぼ確率通りです。
それと演出は全く気にしていません。
自分の考えはコメントをしてくれたお二方と同じです。理論上の勝てる金額が自分の基準を満たしていればボケーッと回し続けるだけです(笑)。結果負けもしますし、勝ちもします。それを続けていくと大体理論的な金額とほぼ同等勝てる感じです。
確率はかなり偏るので大きく負けることもありますよん!!!
台の選択は釘です。釘が良いというより、この釘なら自分が欲しい回りはありそうって感じで台選択します。それで回らなければ原因が掴め次第止めます。
今の台はステージ経由の入賞が多いので単純に釘だけでは判断できないことも多いですけど。
【2009/08/24 15:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしの弟子さん、はじめまして!!!
こんにちわ、おっさんです!!!
HNにビックリしました(笑)。わしは弟子をとるほどうまくないです。そして、そこまでバリバリ稼動できないグータラです(笑)。
説明ありがとう!!!同感でした!!!

一番難しいのは1日打ち切ることだと思ってます。どんな状況でも座っていける人は強いです。1日打ち切ること、毎日パチ屋に行けること、こういうことを長く続けることが出来る人が一番凄いのだと思います。
わしは、サボリまくりでたまに自己嫌悪になります(笑)。
【2009/08/24 15:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
フニーさん、こんにちわ!!!
共有は楽ですよ~(笑)。わしは相方と一年一緒にやってたけど、楽でしたよ~(笑)。
今はピンなのである意味気楽といっては気楽ですけど(笑)。

まあ、ボチボチわしも稼動再開してます。浦島太郎みたいですけど…。

説明ありがとう!!!同感です!!!

【2009/08/24 15:39】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
