スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊ぱち♪
ひとりぼっちだとネット時間が多くなるマユです、ども(笑)。

今朝、友達のなおたんに起こされた(笑)。
なおたん強引、今日行くから!一緒にぱちんこしよ!って(笑)。
オイラ寝ぼけ眼で「ぇえーーーーーっ!?」って(マスオさんポーズで 笑)。
ちょっと待った、今日って土曜日だべ?どこ行くのさ。

土曜日だよ!?(笑)。

しかも、なおたん、遠路はるばる来てくれるんだし負けて帰すワケにはイカンでしょ? ねぇ?
急いでP-WORLD検索・・・駅近くの高換金店の此処しかないっしょ!?
ダメなら移動でこっち・・・と、ぱちんこに関しては錆びてしまった脳をフル回転。
それにしてもいい天気だ、正に秋晴れ。
こんな日に天に召される相方のおばーちゃまは幸せだ。
ほんと、いい日だ^^

時間が来た。会うのはどのくらい振り?
挨拶ももどかしく、すぐに店に向かう・・・開店時間過ぎてるから焦っちゃってさ。
で、土曜日にしては客ツキがまだ薄い。
此処でも錆びた脳をフル回転。
やっべ、釘・・・見るんじゃなくって読むのは久し振りだわ(汗)。
職場がぱち屋だから毎日釘見てるけど、打とうと思って読むのは実に・・・1年振りくらい?(滝汗)。

・・・わっかんね(汗)。

ほんと、わかんねー・・・。
海のヘソは足りないと思った。ステージ次第だけど食指には触れない。
アグネス、打ちたいけど無理っぽい。
そこでなおたん・・・ベルばら!と言う。
あ、そっか。ベルばらね。なおたん、好きって言ってたっけ。
ハネデジのベルばら。4台あるうちの3台が空き台で正直・・・わからん(笑)。
でも、なおたんのいつも行く店のヘソより大きいみたい。
よっしゃ、折角来てくれたんだ、なおたんの好きな台を打ちましょ!
っつーことで・・・ベルばら打つことに。
ストロークはチョロ打ちがいいっぽい・・・なおたんのアドバイス(笑)。
曲がりなりにもオイラ、1年ちょい・・・銀玉弾いて生活してたのに何とも情けない・・・ハァ。

玉の動き・・・オイラなりの見解・・・「ポコポコ系」(笑)。
ヘソ周辺で玉がポコポコ弾んでダダダ!って入るの・・・ウルトラマンとかがそんな感じだったっけ。
ステージは固体差ありそ。一番奥に入る台は優秀かな?
でもムラムラ。ヘソがある程度大きかったら気持ちよくポコポコ入りそうだ。

途中までデータ取ってたけど、なおたんと楽しく打ちたかったのもあるのでデータ取り放棄(爆)。
なので大雑把な結果のみ。


CRAベルサイユのばらⅢ薔薇は美しく散る ハネデジ
(28個交換 出玉共有・移動可)

総投資 4500円(一人あたり2250円)
出玉  10961玉
換金  39000円
収支  34500円(一人あたり+17250円)
大当り回数 120回(なお:60回 マユ:60回)
稼動時間 19時間(合算)

私・・・途中(時短込み)300弱を2回喰らって・・・抜けるとなおたんが頭をナデナデ^^

大丈夫、オイラ、ハネデジでのハマリ・・・耐性できてっから(爆)。
このくらいは「ハマリ」には入らないよ~~~~^^
しっかし、面白い台だった。
あんなにも眩しく、シャキンシャキン鳴る台は非常に久し振りに打ったけど(笑)。
時間効率の悪さも何だか「遊ぱち」っぽくてね。遊びに徹してる感じで新鮮。
音でも、光でも楽しめた。ほんと、新鮮。

あっ・・・そうそう。
肝心の回転率はおそらく・・・22/Kってとこかな?
アタッカーはちょいキツめ。
電サポ中は気持ち良く玉が増えた。平均30玉くらいだけどね。
この換金率で、しかも土曜日だったら上出来かな?
甘いかな、オイラ(笑)。

そんなこんなで・・・楽しいノリ打ちは終わりました^^
やー、ほんっと楽しかった。
なおたんありがと!
ほんっとーに、楽しかった^^
また打ちましょ♪ 今度は海が打ちたいっす(笑)。

長くなってしまいました、すみませぬ。
ホロ酔い気分なマユでしたっ。

おやすみなさいませー。



スポンサーサイト
【2009/09/06 00:17】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
<<行く年 来る年 | ホーム | ひとりぼっち。>>
コメント
マユたん♪
お疲れ様でした~(≧∇≦)

強引な押しかけも
優しく迎えてくれて
しかも勝たせてくれて(笑)
ホントにありがとう( ̄人 ̄)謝謝♪
楽しかったねぇ~
ベルばら萌え萌え~
次は海だね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

髪も乾いたので寝ます
おやすみなさい
【2009/09/06 01:00】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
毎日、毎日ギャンブルばっかりやってるあなた人間のくずですねwww
【2009/09/06 04:44】 URL | 雀けんぽん #-[ 編集] | page top↑
ああ、やっぱりあのマユさんだったのですね。うれしいなあ。
以前より文章のカドがとれていたので半信半疑でした。人間がまるくなったのか?(笑)(失礼!)。
まだパチンコが楽しく打てているみたいでなによりです。
【2009/09/06 12:55】 URL | minmin!! #-[ 編集] | page top↑
勝てないからってひがむな雀ケンポン(笑)
変なコメ書くなら見るな。
バーカ。
ベルバラ楽しいですよね。
1年専業としてやってたのですね。ベルバラ時確中甘いですからね。Nice稼働
【2009/09/07 00:18】 URL | アイコでしょw #-[ 編集] | page top↑
マユさんご無沙汰ですお元気そうですね 久しぶりのパチ楽しめたみたいで ひろしさんは色々 忙しそうで 大変ですね お二人共お身体には気をつけて いつまでも仲良くいて下さい ブログ応援しでます ひろしさんの稼働日記楽しみにしてます
【2009/09/07 16:49】 URL | たっくん #-[ 編集] | page top↑
マユさんお元気そうですね久しぶりのパチ楽しめて良かったですねひろしさんも大変そうですけどお二人共体には気をつけて 仲良くいて下さいブログ応援してます ひろしさんの稼働日記も楽しみにしてます
【2009/09/07 16:52】 URL | たっくん #-[ 編集] | page top↑
なにやら擬音がおもしろいですが(笑)
遊んで、しかも良い稼動が出来て良かったですね~( ^ー゜)b
甘デジの3倍以上ハマリは精神的にかなり苦痛ですがポコポコ遭遇しますからねぇ(;^_^A
ぼくはこのごろあんましパチ打ってなくてスロばっかしですが、やはり3倍3連チャンしかもREGとか…

そうそう、娘の熱はすっかり下がって今朝は元気に幼稚園行きました(笑)
あの晩は急に39度超えたから、話題の新型か?!とか思いましたが幸い別口でした(笑)
念のため夜間救急に行きました
そういえば、37.9度熱があるという小学生くらいの女の子を連れてきたお母様がいらっしゃいましたが、娘さん、スゲー元気&余裕ありそうなんですけど…
まー、価値観の違いっちゃー違いなんでしょうけどちょっとな~と思いました(笑)
【2009/09/08 00:04】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは!!
マユさん、こんばんは!!!(笑)

いや~マユさんの実戦日記なんてほんと久々ですよね♪
読んでてめっちゃ楽しかったですよ(^-^)
それにね・・・やっぱマユさんの素敵さを感じますよ。
いや~ほんと、久々で嬉しかったです!どうもありがとう(笑)
色々ありますが、楽しく元気に生きましょうね♪
【2009/09/08 23:08】 URL | パチ野 #-[ 編集] | page top↑
マユさん、めっさお久しぶりですぅッ
スズメですッ( ゚▽゚)/

そしてひろしさんのお婆ちゃん、
そうでございましたかぁ...
お悔やみ申し上げますぅ~ッm(_ _)m

ひろしさんによろしくお伝え下さいねぇ~!

マユさんの実践記がベルばらであった事にウフフッ
あの機種はですね、もう時間効率
とか言っちゃいけない機種なんですッ
楽しもう機、という感じですよねぇ~!

お久しぶりなポチチっと!

【2009/09/09 00:10】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
パチンコブログランキング
パチンコ携帯ブログを集めたランキング型リンク集ができました。
登録されたブログは人気順で表示される仕組みとなっております。
当ランキングへの登録は無料です。

いまなら登録数が少ないため上位になれるチャンスです。

是非登録お願い致します。
▽パチログ▽
http://mrank.tv/u/rank.php?id=fuj0808
▽登録する▽
http://mrank.tv/u/regist.php?id=fuj0808
【2009/09/10 17:46】 URL | パチログ #-[ 編集] | page top↑
 ベルばら打って、弱め打ちが良いという結論を導き出すご友人はスゴス!

 私、大当たりして、さらにそれ1個分(ミドルです)飲ますまで分かりませんでしたがwww

 しかし久しぶりに会って、あいさつもそこそこにパチとは、素晴らしい友人ですよ♪


 (´Д`;)私もハネデジのハマリ耐久度は限りなくゼロです。この間、500ハマった時は、オール持ち玉で凌げたのに吐きそうでした

 (・∀・) 慶次やGAROのハマリなら、かなりイケるクチですが…
 ブログ的にもおもしろいし(笑)
【2009/09/11 00:36】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
●民主党・田中美絵子氏エ.ログ.ロ映画『盲獣VS一寸法師』でオ.ッパ.イ丸見え恍 惚の表情!!【動 画】
●民主党・田中美絵子氏エ.ログ.ロ映画『盲獣VS一寸法師』でオ.ッパ.イ丸見え恍 惚の表情!!【動 画】




http://minshutanaka.blogspot.com/





●民主党・田中美絵子氏エ.ログ.ロ映画『盲獣VS一寸法師』でオ.ッパ.イ丸見え恍 惚の表情!!【動 画】




http://minshutanaka.blogspot.com/
【2009/09/24 18:42】 URL | ●民主党・田中美絵子氏エ.ログ.ロ映画『盲獣VS一寸法師』でオ.ッパ.イ丸見え恍 惚の表情!!【動 画】 #eHl78sAg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
