スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
政権交代
好きなことは、仕事にしてはいけない・・・こんな内容の激論を昨夜相方としていました(笑)

ども。マユです。
遅番勤務前に拍手コメへの返信と近況を。

昨年、ウチの職場でも政権交代がありまして・・・(笑)
店長が変わったんですよ。
やっぱり色々問題あったみたいで(前の店長は)、半ば力ずくみたいな感じで異動させられたんです。
平和にはなりましたが、ボスが変わると色々面倒なことも多々あって。
そのたびに色々な決まりごとやら仕事の内容やら、とにかく細々した部分までが一掃され・・・把握するのも面倒で・・・ってな感じです。
自分、つくづく思ったんですけど、こんなにも仕事的な部分で共感できない会社って初めてだ・・・と(笑)
今までいた会社は、人間関係がどうであれ、自分のやっている仕事には誇りもあったしそれなりのやりがいもあったけど。
今の仕事・・・やりがいを見つけたらものすっごいいい会社なのかもしれないけど、それはどこにもありません(笑)

多分、それは自分が「パチンコ」というものを好きだからなのだと思っています。
思い入れが強いから、妥協できなくて=やりがいなんかあるか、このやろー!状態になるんですね、きっと。

今度就職する時は、パチンコ屋は絶対にやめよ。
お金はいいけど、ぜーーったい無理!

そんなワケで遅れています拍手コメへの返信。
いつもありがとうございますっ。
ちゃんと見てますよ^^
ほんと、感謝感謝ですっ。

では、また会う日まで~~~^^




01/06 09:38   サム様
はじめまして!ありがとうございますっ。
見ず知らずの私たちにお祝いコメント・・・感謝、感謝でございます^^

01/07 22:51   たっくん様
お久しぶりですっ&ありがとうございます^^
これから先、長い長い人生、いつまでもケンカしながら仲良く生きて行きます!

01/09 03:51   ぷな様
初めまして!拍手コメ、感謝です^^
最初で最後と言わず・・・(笑)
相方の文章のファンなのですね!嬉しいです!
ちなみに私・・・自称、「ぱちぷーひろしのファン1号」です(爆)
相方の文章がぷなさんにとって元気の元になっていたようで、本当に嬉しいです。
気が向いたら更新するかもしれませんよ。
お暇な時、気が向いた時、どうしてるかなー?と気軽な感じで覗いてみてくださいませ^^
ご来店、感謝です。どうもありがとう^^

01/14 23:42   かっちーさん
どうも!お元気ですっ^^
こちらこそ今年もよろしくね♪
かっちーさん一家に幸あれ!!!

01/16 20:47   ---様
ありがとう!
近々メールします^^

01/18 15:16   ---様
お久しぶりです。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
【2010/01/22 14:26】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
