【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1000ハマリ2回、プラス500円の意味、スーパー海物語
どうも、アッシ、脚フェチです(笑)。意味分からん(笑)。今日も秋晴れだったねぇ。
こんな日は個人的にパチなんかやってる場合じゃないんだけどさ。でも、わしの場合雨でも休み
たくなるからそしたら…。ってわけで稼動だよ。

今日は朝は早めに起きれたので…、まあ週末惰眠をむさぼりまくってたんだから
さすがに起きるわな…。ってことで、アサメシ。冷凍ご飯をレンジでチン!!!そして味噌汁に
三つ葉を入れて、シラスと野沢菜で。まあ、貧乏くさいけどこんなアサメシがわしは好きだよ。

ってことで、ダルダル入店。アサイチ店員がドア開けたのにわしを含めて無秩序に並んだやる気な
し客は誰も入らん。そこに後から現れたおばはんがスタコラサッサと入店…。ようやく、並んでた
客も思い腰をあげ入店(笑)。なんじゃこりゃ???(笑)。

で、釘を見ると…、まあ、打てそうだよね。ってことで毎度のスーさん。これがアサイチはまあ、
それなりの展開だったんだけど、1000オーバー2ヶ(笑)。なんとか、後半まくってプラス。
収支は終日稼動でプラス500円だけど…、こういう勝ちに価値があるんです。
たった500円のプラスだけど、こういう勝ちが自信を与えてくれる。


それでは詳細データ


CRスーパー海物語M55W(33個交換)

397   4(6×7、ジュゴン走り、昨日の夜、まゆともめたこと考えてた、自己嫌悪)
1064  1(4×5魚群、裏サメ)
106   2(4×5魚群でサメ、サムだっこ)
1121  4(1×9泡、みんな注目するからスーパーに発展しないで!!!と思ったらサム)
218   2(魚群黒潮でエビ、まだだよ、まだ捨てないよ)
389   2(魚群サンゴでジュゴン、お前に望みを…)
41    4(泡サンコでエビ、この時短中引けると信じてたよ、何故か)
104   ヤメ(逃げるのだけはいやだ)


通常時総回転数    2799
回転率        25.2/K
出玉         16406個

仕事量     30417円
期待収支    31633円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1680個で計算

総投資49000円、回収49500円+あしたへのやる気、
収支500円+お菓子+気持ち的には1億円勝ち(笑)

値千金の勝ち。ほんとに辛抱強くなったなぁって思ったよ。
この500円勝ちの意味がわかるようになって初めて専業だと思うんだよ。
今宵は酒がうまい!!!毎日うまい酒を飲むために頑張ろう!!!

只今モチベアップ中!!!っていいながらダルイとか言って休むんだよな、わし(笑)
【2006/10/17 01:13】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<釘読み、成長してる? | ホーム | イベントですけど?エヴァ・大海>>
コメント
感動したよ!
ダブ1000くらっても負けないことにびっくりしてしまった。
すげぇ・・・、素直に感動ですよ。

>収支は終日稼動でプラス500円だけど…、こういう勝ちに価値があるんです。
たった500円のプラスだけど、こういう勝ちが自信を与えてくれる。

本当にね、共感です。
ただただ、共感です(笑)

正に値千金。おめでと!!!
【2006/10/17 10:05】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
感動してくれてありがと!!!
いやー、ダブセン喰らって勝ちってねー、スキップ機以来じゃないかなー???これも海のスピードがあってこそなんだよね。ダブセン・・・、専業になれば喰らうよ!!!けっこうね(笑)。

500円勝ちの意味、この勝ちがわかってくれる人は話合いそうだよ!!!(笑)
【2006/10/23 01:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
