【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リベンジと思いきや返り討ちに(笑)スーパー海物語!!!
どうも、どうもでどーーーーーーーーもです!!!
今日はリベンジに行ったのにこっぴどく返り討ち(笑)
もーーーーーっ、ちゃんと抽選してんの???なーんちって(笑)。
引けないときは引けないはな…。

すっかり秋だねぇ、こんな陽気ならデートしたほうがいいやね。ガッチャくらい適当に打って
3箱イェイ!!!なんて言って川沿いで寝転んでビールなんてのがいいね!!!


それでは詳細データ


CRスーパー海物語M55W(33個交換)

429    2(泡黒潮カメ、なーんかあっけなく)
1664   1(ノーマルシングル走り2、二つ隣のおばちゃんに声掛けてもらえて嬉しかった)
183    6(ノーマルシングル走りタコ、さあ反撃よ)
449    4(ノーマルシングル走りカニ、まだ諦めないから)
782    ヤメヤメ(どうだ!!!参ったか!!!いつも引いてばかりではないんだぞ!!!)


通常時総回転数    3107
回転率        24.8/K
出玉         8144個

仕事量     27396円
期待収支    29650円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1670個で計算

投資71000円、回収24500円+コノヤロー!!!あっためげんこだ!!!、
収支-46500円+お菓子+お前さ、わしはやられたらやり返すから(笑)

まあ、こんな感じよ。明日リベンジしよっかな???その前に起きれるかだね(笑)。
では、お疲れ!!!アディオーーース!!!

【2006/10/18 00:30】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<パチンカーに100の質問! | ホーム | 釘読み、成長してる?>>
コメント
ガッチャ(笑)
3箱イェイ!(笑)
いいねぇ、早上がりして昼間のビール。土手で寝転んでね^^

通常時回転数・・・、えらいことになってますな(汗)
お疲れチャンです★
さて。
本日こそ、リベンジできるかな?
頑張ってネ!
【2006/10/18 10:34】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
やあ!!!(笑)
ハネデジでチマチマ3箱6000発、こいうのがほんとはパチンコ打ちだと思うんだよね(笑)。やっぱ5000円くらいで遊べてさ、換金は2,3万ってのが現代の庶民の遊びとしては適性だと思うよ。

専業になったら・・・、たまには早上がりしてゆっくり平日の昼下がりを満喫したいね!!!
【2006/10/23 01:08】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
