スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドSマリコ、わしMじゃないよ(笑)
あちーーーーーいぃ!並んでても汗でてくるね。学校の朝礼じゃないんだから勘弁して
おくんなまし。
今日は稼動してきましたわよ。久し振りに。しかし、引けねーーーーー。まいった(笑)。

10時前にぶらぶらチャリこいで鼻歌歌ってるオヤジ、お子らは夏休み、あのおっさん
仕事もしないで何やってんだろーね?なんて近所のお子らにもっぱら噂されてます(笑)。
ハハハ、おじさんはね、寅さん何だよ(笑)、どうも、パチプーひろしです!

アサイチ、おばばにまぎれてダルダル入店。あちーやね。いやはやいやはや。さーてと
まずは大海と。ありゃ?わしの台確保されてる、何だよ、誰だよ、しゃーねーななんて
今度は冬ソナのお気に入り、ヘソ幅問題なし、こりゃこいつかな?なんて他の釘見てくと、???
ゲーーーーーッ!!!振分がひん曲がってるんですけど…。しかも、マイナスとかそういう
レベルじゃない。他台を見てみると…、マイナスにされてる台もあるけどこの台ほどじゃない。
なんか、わしに恨みでも…(笑)。なんかさ、あからさまに「もうアンタにゃ打たせんよ」って
感じに釘叩かれてると「わしのこと嫌い?」って感じになってショボンですよ(笑)。

そんなわけで、他シマチェック。お気に入りテレサは、ワープが締まりまくり。この時点で
わしの頭の中では、まだお盆じゃないですよね???的発想が…。

そんなこんなで8000円で4台ほど試し打ちしたけど、どれもこれもアイタタタ的回り。
それでフラフラしてるとわしのお気に入りマリコが空き台に…、このジジイめ、粘らんなら
最初から打つなよ!なーーんて素振りは微塵もみせず、台確保。釘チェック。うーーん、
これだと23~24でしょうね。間違っても25はない。でも、今日はアテもないので
弾くことに、なお頭上のデータを見ると…、202回転。おそらく一万でヤメヤメだったんだろね。

只今の時間は午後4時、気だるいマダムが犬の散歩でも始める時間ですよ、ハイ。わしは…、
どうも(笑)。ノックアウト!!!なんだかな、マリコめ!どーーーーーもっ!!!

それでは詳細データ(33個交換)

CRドSマリコM56

1083  1(鼻くそほじってたらサメが止まってた、どうも、久し振りです(笑))
572    (本日魚群未出現、誰だよ、乱獲したの、霞ヶ浦漁協に訴えるゾ、コラ!!(笑))

通常時総回転数 1555
回転率     23.1/K
出玉      0個
仕事量     1135円

出玉1600個で計算

総投資69000円、総回収マリコの冷たい視線、
総収支-69000円(今年最高負け額更新(笑))

この前の稼動から3500回転くらい小魚がでてませんねぇ(笑)、なのでつまみにシラス干し
食べました(笑)。




どっ・・どうも(笑)
マリコはドSだったか・・兄さんもSなのにね(笑)

それにしても今年のお盆はキツそうだね。
って言うか、7月からものすごくキツイと感じてるけどね。
私みたいな平日がっつり打てないOLにとったらさ、お盆とか黄金週間なんてのは長時間稼働できる絶好のチャンスなワケだよ。
もちろん、打てる台があれば・・の話ね。
今まではあったんだよ・・それなりに。
レベル落としても、終日打ったらそこそこ稼げるでしょ?的な台。
でも今年はどうだろ・・せっかく打ちたかったのにモチベ低下です・・兄さんの稼動日記読んでたら(爆)
このやろ、どうしてくれる!

兄さん、とうとうお店に徹底的に嫌われちゃった?(涙)
どうしよ・・そりゃ困ったよね。
本当に困ったよね。
もうさ、今さら常連客に交じってデータを念入りにチェックするとかさ、魚群外して即ヤメした台をハイエナするとかさ・・(笑)店側に『わしは普通のその辺にいる一般的なパチンカーです!』って主張しても遅いやね、そりゃそーだ。

あぁぁ・・困ったね。
兄さん、張り付きすぎだもん(笑)
私もそうなんだけどね、うん。

何はともあれお疲れ様でした!
本日も頑張ろう。
兄さん、起きれるかな?

どうでもいいけどシラス干しってうまいやねw
スポンサーサイト
【2006/08/11 02:36】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<夕方の蝉時雨、夏だね | ホーム | OH!NO!!>>
コメント
どうも!!!
なんだかねぇ。マジ個人攻撃じゃんかよねぇ。わしが打つ台みんな締めちゃってさ。そんなレベル高い台じゃないんだからねぇ、少しは残してよっーつーの。しかし、遠隔とかをよくいう人はいるけどさ、ここまであからさまに締めてくるんだし、遠隔とかってまじほとんどないんだろね。
【2006/08/11 18:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
今さらだけどレスw
ありゃ酷かったわ<冬ソナ・・汗
あれさ、台がかわいそうだよね。
あんなんでさ、台が泣いてるよ、きっと><
本当に手で掴んでムギューって右に曲げたって感じじゃない?(笑)

店員さんの雰囲気、すっごく良かったのにね。
釘調整は鬼ですな(笑)

遠隔?
んなの信じてない・・ってか、気にしてたらどの店でも打てないよね。
楽しくないし。
パチは楽しく打つものだと思うからさ。
【2006/08/17 08:40】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
