【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチンカーに100の質問!
えー、本日会社の健康診断。
血圧、上が138ってどーゆーことよ(笑) いっつもそう、で、測りなおし(笑)
測りなおすと若干下がる。毎年測りなおししてるもんだから身構えちゃって緊張しちゃって上がっちゃうって悪循環みたいね。
ま、今年もオールAでしょうねw

で。
ネタがないんで100質なんかを(笑)
暇な方だけどうぞw

1. あなたのHNは?
マユ・まゆ

2. パチンコ歴はどのくらい?
初めて打ったのは20歳の頃。
少し間があって本格的に打つようになったのは4年前くらい。

3. 初めて打った機種は?
たぶんハネモノ。名前は忘れちゃった。

4. 月にどのくらいパチンコしますか?
15~20日くらい?

5. 1回の資金はいくらですか?
平日パチは20000円、休日ガッツリ稼働なら60000円。

6. 好きなメーカーは?
 拘ってない・・・が、やっぱり三洋

7. その理由は?
何だかんだ、結局海が好きだから(笑)

8. 過去最高勝ち額&機種をどうぞ
CRエヴァンゲリオンSF・CR銀河鉄道物語
共に40000発ちょっと(33個交換)

9. 過去最高負け額&機種をどうぞ
CR新海物語M27
回る台が見つからずバラ撒きに50000円。

10. 過去最高出玉&機種は?
CRエヴァンゲリオン・CR銀河鉄道物語(出玉覚えてないけど)

11. 過去最高連荘は何連荘?
CRスーパー海物語 16連

12. 過去最高ハマリは何回転?
エヴァンゲリオンで1800くらい。

13. パチンコで勝っていますか?
一応。

14. パチプロになりたいと思ったことはありますか?
今でもなりたいです(笑)修行中。

15. 再抽選は必要ですか?
 確変図柄で揃っているのに再抽選演出はいらない、時間の無駄。

16. 会員になってる店がありますか?何件ですか?
3件

17. 台は何で確保しますか?(カギ、タバコなど)
タバコ

18. プレミアは好きですか?
確変確定のプレミアはそりゃー、好きです。

19. 好きなタイアップ物は?
エヴァンゲリオン・ヤマト・銀鉄・仕事人

20. 漫画・アニメのタイアップについてどう思いますか?
完成度が高ければいい。エヴァは最高。

21. 芸能人とのタイアップについてどう思いますか?
好まないですねぇ。

22. CR機と現金機、どっちが好きですか?
現金機は打ったことないから、でも打ってみたい、ハマりそう(笑)

23. ドット、ドラム、液晶、7セグ、ベルトetc…どれが好き?
7セグ!!!

24. 今はほとんど液晶デジパチですが、この状態について一言
いいんじゃないですか?ほとんどのお客さんはリーチ演出が見たいの だろうから。

25. 保留・数珠連荘機が復活して欲しいと思う?
復活してして!

26. クルーンはやっぱりアツい?
クルーンって何?

27. 羽根物にラウンド抽選は必要ですか?
極端に偏らなければ。

28. ボーダーラインは気にしますか?
ボーダーラインと言うよりも、どれだけ勝ちたいか・・・が基準です。

29. パチスロもやりますか?
過去に少しだけ。

30. 復刻シリーズが増えていますが、どう思いますか?
昔の台を何も変えずにそのまま出して欲しいです。

31. 等価交換、高価交換、2円台の交換率、どれが良いと思いますか?
2円台。

32. 景品と換金、どちらが多いですか?
換金。

33. 打つ前に必ずデータロボで確認する?
全く

34. リーチ目についてどう思いますか?
ノーコメント(笑)

35. 波についてどう思いますか?
結果的にわかるもの。

36. 焼き直し機種についてどう思いますか?
焼き直しって何?

37. 遊戯中に飲むドリンクは?
お茶。

38. 休憩は必ず取りますか?
滅多に取らない。

39. 食事休憩で出前を取ったことがありますか?
ない。

40. 勝てるジンクスがありますか?
考えてみたけど・・・、ない(笑)

41. 出入り禁止になったことがありますか?
ない。

42. いつも買うパチンコ雑誌がありますか?
たまにガイド。

43. TVのパチンコ番組は面白い?
出玉競走系は嫌い。タメになるのは大好き。

44. 好きなパチプロやパチンコライターは?
安田一彦さん

45. パチンコ台を購入したことがありますか?
花満開 極・・・、欲しい。

46. 好きなパチキャラはいますか?
やっぱりマリンでしょ。

47. パチンコグッズに興味がありますか?またはグッズを持ってますか?
ない。

48. 今までで相性か良かったなって思う機種は?
CRパワフルZERO

49. 逆に相性最悪って思う機種は?
CR大工の源さん

50. 好きなリーチってありますか?
海の黒潮・エヴァのストーリー系。

51. 音楽が良いって機種はありますか?
ビッキーの音楽大好き。

52. ドル箱に落ちる玉の音は気持ちが良いですか?
周りへの配慮なさすぎ!!!

53. 台は叩いてもいいと思う?
叩いても当たりませんよぉ。

54. 漫画を読みながら打つ人をどう思う?
別にいいのでは?無駄玉多いだろうけど。

55. 店員さんは大変だなぁって思うことがある?
思う思う!腰痛くなりそう。

56. 今と昔、どっちが面白いですか?
昔も面白かったけど、勝ち方覚えた今も面白い。

57. あなたならどんな台を作りますか?
とにかくシンプルな台!

58. 予告とリーチ、どっちが大切だと思いますか?
リーチ。当たらない予告なんていらないよ。

59. 遠隔してるかもって思ったことはありますか?
ないんですよねぇ。

60. 遠隔が発覚した店に通ってたことがありますか?
ないです。

61. 24時間営業のパチンコ屋があったらいい?
うーーん、そこまで長時間打てなきゃ意味がないかな。

62. 必ず女性店員(男性店員)をチェックする?
しません(笑)

63. 客が多い店と少ない店、どっちが好き?
断然少ない店。

64. グランドオープンなら、多少遠くても行く?
行きません。

65. パチ屋での喫煙について感じてることは?
マナーさえ守っていればいいと思う。

66. パチンコ屋で恐い思いをしたことがある?
ないですねぇ。

67. パチンコやっててよかったなぁって思うことは?
頑張っただけ勝てること。

68. 逆に、パチンコしてなきゃなぁって思ったことは?
思ったことない(笑)

69. パチンコやめようって思ったことはありますか?
昔は負けるたびにそう思ってた。

70. ワゴン嬢が可愛いと、思わず買っちゃう?
いや、ワゴン嬢に興味ないので。

71. パチンコ屋でパチンコ以外でいい思いをしたことがある?
お茶奢ってもらったとか?パッキー貰ったとか?

72. パチンコ中に起きたアクシデントは?
地震。

73. 台ナンバーが気になる時がある?
いいえ、全く。

74. カド台はお好き?
好きです。

75. 新台は必ず打ってしまう?
ほとんど打たない。

76. パチンコ屋で芸能人を見たことがある?
田舎ですから・・・、ないです。

77. ハンドルに挟んだコインを忘れたことがある?
あります。

78. 券売機でおつりを取り忘れたことがある?
ないです。

79. 券売機で取り忘れた誰かのおつりをネコババしたことがある?
ないです。

80. もし体感器がOKなら使ってみたい?
面倒。

81. 暇になるとパチンコに行きたくなる?
いや、そうでもないです。

82. パチンコのゲームは面白いと思う?
はい、とっても^^

83. 子供を連れてパチンコしてる人をどう思いますか?
ああいう親にはならないぞって誓う。

84. パチンコしてて待ち合わせに遅れたことがある?
待ち合わせしてるならパチは打たない。

85. ウソをついてパチンコしてたことがある?
ないです。

86. パチンコ漫画は好きですか?好きな作家さんはいますか?
読みません。

87. ハンドル固定を禁止する騒ぎがありましたが、どう思いましたか?
固定できないと本当に困ります(笑)

88. 音が出ない台に座ってしまいました。どうします?
回るならそのまま打ちます、ってか、実際打ちました(笑)

89. パチンコ屋でウ○コをすると運が流れますか?
考えたことない。

90. リプレイ外しはOKなのに、止めうちはダメなのはナゼ?
じゃあ、ストップボタンは何の為にあるんだろ。

91. 旅パチがしたいと思う?(またはしたことがある)
したいしたい!!

92. 店員チャンスの経験がある?
いいえ。

93. 知り合い集めて島占拠。やってみたい?
面白そうだけど・・・、一人で打つのに慣れてると面倒かも(笑)

94. 宝くじで3億円当たりました。パチンコはやめる?
やめないだろうなぁ。

95. 連れパチ(ペアシート)するなら誰と打ちたい?
うまい人。

96. 気が付くとパチンコのことを考えてしまっている?
あ、はい(笑)

97. 寝るときにもパチンコのBGMが頭の中をグルグルしてたことがある?
あります。

98. 液晶にできる黒いシミ。あれって何?
何それ?

99. 何歳までパチンコしてると思いますか?
モチベ続くなら。勝つことができるならいつまでも。

100. お疲れ様でした。最後に、あなたにとってパチンコとは?
自分で自分を認めてあげられて、しかも楽しいお仕事。



質問提供:たちーズへようこそ
【2006/10/18 15:03】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<一人の人間だよね、パチプでも、スーパー海物語 | ホーム | リベンジと思いきや返り討ちに(笑)スーパー海物語!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
