【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一人の人間だよね、パチプでも、スーパー海物語
最近おばちゃんにモテモテ???(笑)実はわし50代のおばちゃんに可愛がられるキャラなん
じゃないかと思ってるパチプーひろのしんでごわす。

今日は再リベンジ魂に燃えに燃え、アサイチなじみのそば屋で飯を食う…。といい感じに
眠気が…。しかし、心を鬼にし、店に向かう…途中で以前お世話になった店の常連さんに
パッタリ…。このおっさんスペ海でわしが使ってた台でかち合ったことのある人。でも、
そんときわしに台を譲ってくれた人なの。その頃わしはまだリーマンだったんだけど、転職で
すでに次の職場が決まっていてあいた期間に通ってた店の常連さん。こんときね、わし遠慮したん
だけど、わしが追ってるの知ってて譲ってくれた人。わしはすぐに当たりを引いて、連チャンして。
申し訳なくて缶コーヒーを差し入れた。でも、まったく気を遣わせる様子もなくてさ。もうただ、
頭下げっぱなしだった…。

なんでか知らんけどさ、こういう日に限って自分も同じようなことをすることになるんだね。
アサイチ、昨日の台を確保、しかし、こんな日に限ってビッキーに確変台発見。
正直迷った…。でも、わしがこの店に来たのは昨日の借りを返すためであって…。
よくみる常連さんいないかなって店内ウロウロ。できるなら、よく見かける人に教えてあげたい。
そんなとき、よくみるおっさんが。この人以前隣で打ったことあるんだけどマナーがよくて、
気になってた人。それで、話すと…、打ってみると…。それで、そのおじさんに。わしはいつもの
海で。その後すぐにビッキーの大当り音楽が聞こえる…。その長さからおそらく14ラウンドで
きたはず。よかった…。わしは、最初下ムラ…。最初の5Kで100回転。でも、はまらずに
当たりを引きたいと思ったよ。潜伏台を譲ったおっさんに気を遣わせないためにも…。

おそるおそるおっさんを除くと下に一箱下りてる。わしも、ほどなく当たりを引く。よかった、
これでおっさんが連チャンしたとしても気を遣わせずにすむ。

わしは初回引き戻し8連チャン。そして、ビッキーの音に耳を傾けるが、その後当たりの音楽は
聞こえなかった…。で、海のシマにおっさんが…、

「最初2つ来たんだけどさ、その後ダメだった、難しいね」

「最初早くきた?」

「うん、400まで回したんだけどダメだった、難しいね、どうもね」

「うん」

そう言って、おっさんはわしに缶コーヒーを置いていった。

(悪い事したかな、気遣って400まで回したのかな???)

でも、そのおっさんは海で20箱近く出して帰っていった。よかった…。自分は昨日のリベンジ
と言えるかわからないほどの勝ちだけど…、でもそのおっさんが無事大勝利をして帰っていった
のが無性に嬉しかった。


それでは詳細データ


CRスーパー海物語M55W(33個交換)

156   5(泡サンゴサメ→タコ、肩の荷おりる)
21    3(ノーマルシングルエビ)
182   1(泡サンゴサメ)
132   1(ノーマルシングルアンコウ)
315   1(泡黒潮サメ)
61    2(魚群サンゴタコ)
787   3(魚群サンゴサメ→タコ、昨日ともにはまったおばさんからコーヒー差し入れ)
301   2(魚群マリン8×9でカニ)
51    2(枠外プレミア2→3、コーヒー飲みすぎで胃がへん(笑))
807   3(泡黒潮エビ)
610   ヤメヤメ(何かと交流が多かった1日、パチプである前にまず一人の人間であって…)


通常時総回転数    2590
回転率        24.2/K
出玉         13661個

仕事量     33299円
期待収支    27613円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1670個で計算

投資8000円、回収41000円+一人の人間であるということ、
収支33000円+タバコ1個、つまみ+リベンジとまではいかなかったけど…

【2006/10/19 00:38】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<久々スー海、意外とイケる? | ホーム | パチンカーに100の質問!>>
コメント
めっ・・・、目頭が・・・、(笑)

パチ屋にも色々なドラマがありますね。
嫌な人多いけど、良い人だっている。
そう言うのも出会いだよね。

立派にリベンジしてるじゃないか^^
お疲れ様です。
【2006/10/19 15:05】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
うばいあえばたりない、わけあえばピッタリ!。
byのぶりん(盗作)
素直に褒めるとつけあがるからスルー。w

オイラ最近エヴァです。今日は20k勝ち。

最初24/kくらいだったんだけど、やめる前の1回当たり分で、なんと325回転(時短込)。
調子に乗って明日も打ちそうだよ。

PS マユさん目頭・・・かゆかったですか?w
【2006/10/19 17:47】 URL | のぶりん #CIrhvhiE[ 編集] | page top↑
のぶりんさーんw
エヴァっすか。
エヴァ中毒は、かかるとかなり重症ですよ(笑)
ご注意くださいましw
えぇ、私はすっかり依存状態から脱しました!
・・・、当たる気しねぇ(笑)

目頭の件。
私はとっても「おめめ」がおっきいので・・・、ゴミが入りやすいんですよwなので、目頭が・・・。

すみませんすみません!!(土下座)
【2006/10/20 11:11】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
どうもっす!!!
この前のエバ???エバこっちも開けてるの見かけるよん。回転率もよさげで何よりっすね!!!
専業になったらCRもかなり打てるようになるから選択肢も増えるからより有利になるよ!!!

新米うまいっす!!!
【2006/10/20 17:50】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
