スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々スー海、意外とイケる?
今日もいい天気だ。気持ちがいいですねw
秋晴れの日って好きです。
なんだかこう、時間がゆーっくり流れてる気がしませんか?
秋の夜長も、そう。
夜長って言うくらいだから、やっぱりゆーっくりって感じかな。

しかし秋は人恋しい(笑)

久々に稼働。
別に勝つとか負けるとか関係なく、釘を見たいから。
私はいつもそうです。
平日稼働の日は、稼働と言うよりも釘を見る為に行きます。
これが下見とか、かっこいいものではなく単純に釘を見る為。
って言うか、見たい(笑)
しばらく釘を見ないでいると禁断症状が出ますから(嘘)

そんなワケで10月18日の稼働。

27個交換
CRスーパー海物語M55W

シマごとにヘソがちょっぴり良さそうに見えて寄りがマイナスされてるシマと、ヘソは並行だけど風車上が悪くないシマに分かれていることに気付いた。
さーて、どっち?

もちろんもちろん、ヘソは並行だけど風車上の形が綺麗な方へ。
もしかして、クセいいんじゃないの?って、いつものパターン。

1台目
5K   90回
2台目
14K 300回
ここで単発・・・。

1台目も悪くはない感じ。決して悪くはない。でも、このくらいのクセではヘソが狭すぎる。
もうちょっと開いたら打てそうかな?って。
もう1台試したくて移動。
2台目は明らかにクセ良し。
って言うか、ネカセがいい!久々にステージ止めを楽しめた。
ステージ上で奥へ奥へ玉が行きたがる挙動を示す。
ワープはそこそこ抜けるが、同じ抜けるでもストロークによって抜けた玉の動きがぜんぜん違う。
本日のストロークは素直にぶっこみ狙い。ここがベストだった。

単発当たりを引き・・・、出玉は1600個ほど。
この交換率にしたら良心的ではないですかー?
時短中も玉減りはない・・・、一時的に増えたこともあったけどまぁ、現状維持って感じ。オッケーオッケーw

この台もヘソが開けばもっと回るだろうな。

2台目
1回分の出玉  1600個
回転率    23.1/K


投資  19000円
回収      0円
収支 -19000円
稼働時間   3時間


おヘソ、ぱっかり開かないかなー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/10/19 13:09】 | 本日の稼働 | コメント(3) | page top↑
<<確率の世界に翻弄されながら…、スーパー海物語!!! | ホーム | 一人の人間だよね、パチプでも、スーパー海物語>>
コメント
あらら、イイ台拾ったね。
ステジのイイ台は一生物だぁ~ね。おめでとー!

オイラ最近、台の選び方が変わりました。
釘は2番目でステジが1番。ステジが良くても釘が激悪ならうちませんが。w

PS.スー海打ちたいけどイマイチ自信がない。
【2006/10/19 17:59】 URL | のぶりん #CIrhvhiE[ 編集] | page top↑
ステージw
>のぶりんさん
はい!
私、どっちかと言うと「ネタ系」で、少々捻くれてる人間なので(笑)釘悪くてももしかしてめちゃくちゃクセ良し?とか思っちゃうんです(笑)
ステージがいいと言うより、台のネカセ。
寝ている台はいいですね。
釘が多少悪くてもストロークさえなんとかしたらなんとか回ることが多いですからね(笑)

そんな回し方してたら、釘の読み方が疎かになっちまってオロオロしてるマユです(笑)

スーさんの打ち方は、ひろくんから直々に伝授してもらってください!
その時は私も教わります(笑)
【2006/10/20 11:16】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
横槍(笑)
格言…、海は釘がステージを越えない(笑)
海系は釘から入って試し打ちで良ステージを
探すしかないっすね。釘はブッコミ、ワープ、寄り中心で。それとストロークは特殊打ちで回転数上げるというより、ステージの玉の動きをよくするストロークですな。ワープを通すだけでなく、ワープ入賞個数を落としてもステージでの玉の動きがよいストロークがあったりする。例えばブッコミ弱めでも釘一本に当てるのと2本の間に当てるのかでは全然違う動きになるよ。微妙な調整で回転率上げられます。
【2006/10/20 17:58】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
