【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
確率の世界に翻弄されながら…、スーパー海物語!!!
この前、まゆとお散歩中コスモスの鉢植え買った。このコスモスが水をやり忘れるとショボン。
わしは当たらないとショボン。なので、まず帰ったらコスモスの世話をしているひろしよ。
後、ハーブの根が大分いい感じなので今週末庭に植えます。

しかし、コスモスってきれいだよね!!!何しろ秋桜だからね。この秋たくさんタネが旅立ち
来年はそこかしこに咲き乱れればいいなって思ってるよ!

どうも、植木職人ひろしです!!

さて、本日昨日のリベンジが中途半端だったので、再度リベンジ。釘は変わらず。おいよ!!!
なめとんのか!!!締めねえなら何度でもリベンジするからよ!!!舐めんなよ!!!
でも、この釘を用意してくれる店に感謝!!!今日は集中力も持続したし、前日湿布貼って肩の
痛みもいい感じ。明日は早上がりなので、今日がリベンジ最終日…。
最後の最後にドラマが待っていたよ!!!

それでは詳細データ


CRスーパー海物語M55W(33個交換)

42    1(魚群黒潮で8、嫌な流れを断ち切るのに最高の展開、持ち玉は一番の薬)
1078  2(ノーマルダブル3×4走り、まだまだ!!!)
469   2(ノーマルシングル4、サムだっこ、昨日のおっさんからガッツをもらう)
245   1(忘れた)
125   4(泡サンゴでタコ、いける???)
204   2(ノーマルダブル2×3でカメ)
25    2(ノーマル5×6でエビ走り)
637   1(魚群黒潮でアンコウ、まだ、だから…、まだまだ!!!)
474   8(魚群黒潮でエビ、ここからドラマの始まり、このための4日間だった…)
19    1(ノーマルダブル3×4でサメ)
26    5(魚群サンゴでサメ、サムだっこ、まゆからメール、離れていても一緒だよ!)
92    1(ノーマルダブル1×2で2、15連)
104   ヤメヤメ(20時半過ぎにリベンジの火蓋、勝負は最後までわからない)

通常時総回転数    2578
回転率        26.5/K
出玉         35120個

仕事量     34144円
期待収支    35739円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1680個で計算

投資36000円、回収106000円+諦めない心、
収支70000円+タバコ1個(+途中で1個)+回して…ハマリを乗り切って…、これがわし

全ては確率の偶然であって…、その偶然の積み重ねが必然であって…、確率という大きな世界に
おいて、今日後半の出来事はささいなこと、そして今週の毎日も些細な事。

酔いました(笑)。もうっ!!!ほっといて!!!(笑)明日くらい好きにさせて!!!
ってことはガッチャ???(笑)。
【2006/10/20 01:14】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<今日もスーパー海、ヒキだけで勝つ女 | ホーム | 久々スー海、意外とイケる?>>
コメント
負けたー(笑)
ちっ。
連チャン数、負けちゃった(笑)
同じ時間に二人して当たりが終らないーっつって焦ってたのね(笑)
リベンジ、良かったね。
これで肩の荷が降りたね^^
楽しい週末になるといいね!

で、ガッチャは楽しかったかい?(笑)
【2006/10/20 15:31】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
勝ったー(笑)
しかし、メールで当たりがとまんないって入ってきたときは、え?お前も???って(笑)。あのー、わしもなんだけどって思った(笑)。リーマンパチンカーはけっこう大きい勝ち入ると精神的にかなり有利だしね!!!オメデト!!!わしは今週は15個くらい足らんかったけど(笑)。って騒ぐことでもないんだけどさ(笑)。
【2006/10/20 18:02】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
