【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もスーパー海、ヒキだけで勝つ女
ようやく週末!
この一週間、仕事が忙しく(こう見えても)風邪っぴきもあり体力消耗気味なマユでした。
しかし、週末。
正に花金(古っ!)
今日は定時で上がるぞ、コノヤロー!!!

そんなワケで。
10月19日の稼動日記。

前日と同じ、27個交換のホール。
クセ良し台を発見し、どうしても再度回したかった。
本当にいい台なの?もしかして単なる偶然?これを検証しなければ楽しい週末は過ごせない。

早速打ってみる。釘は一緒。どこも変わってない。

1台目
10K 206回(強烈なムラ発生、しかしやっぱりステージ良し)
これがわかれば良かったのでここでヤメ。
時間もあるし数台試し打ちしてみることに。もう少し、クセのいい台を確保しておきたいから。

2台目
0.5K 1回(苦笑)
3台目
1K  18回
4台目
2K  41回

・・・うーーーーん。
やっぱりあの台のクセは強烈。もしかして本当に優秀な台を見つけちゃった???

と、いうことで何故か戻る。そう、1台目の台に(笑)

ストロークを若干変えた。そしたら最初の1Kで30回オーバー。
強めにしたことでステージ上でさらにいい動きをしてくれた。

この台への総投資 13Kで当たった。

CRスーパー海物語M55W

275 2
108 3
69  1
81  1
97  6(合計11連、お姫様抱っこ2回(笑))
105 お疲れ!

通常時回転数   288回転(笑)
回転率      21.6/K
出玉       20455個

仕事量       1625円
期待収支     20347円

出玉        1580個

投資   16500円(全台合算)
回収   73000円
収支  +56500円
稼働時間 3時間40分

せっかく回せるストロークを見つけたのに・・・、こんな時に限って当たるんだから、もう!って感じで心の中では勝利にガッツポーズ(笑)

早くヘソ開けーーーーっ(笑)
多分、+3回転は見込めそうですよ、ヘソが開いたら。
それに期待。

さーて。
いい気分で週末を迎えるぞ!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/10/20 10:09】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<スケスケ黒のTバックが…、稼動は楽しむためのガッチャマン!!! | ホーム | 確率の世界に翻弄されながら…、スーパー海物語!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
