【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スケスケ黒のTバックが…、稼動は楽しむためのガッチャマン!!!
先週末、まゆから電話…。こっちの天気はどうかと…。カーテンを開けて空を見上げる。

「曇ってるみたい…、しかし、草むしりして庭がキレイだと気分いいねぇ…」

と庭を見てると…。おや???なーんとお庭に黒のTバックが!!!!しかもオマタのところ以外
スケスケ!!!誰だ誰だ誰だーーーー!!!こんな下着をつける奴!!!

いやらしいの、好きよ(笑)。

でも、わしのご近所さんの顔を想像すると…、こんな下着を着けてるような人は…、思い浮かばん。
さてさて、どうしたもんだか、このまま庭にTバックが落ちてるのも如何なものかと思って、
とりあえず捨てました。ええ、いくらスケベでもかぶったりしてませんよ(笑)。

ってなわけで今日はお約束のガッチャ。終日稼動きないしね、稼動時間を考慮すると、ハネデジが
理想。ちなみに稼働時間から見て理想の機種は…

4時間未満…       ハネモノ
6時間以上8時間未満…  ハネモノ、ハネデジ
8時間以上10時間未満… ハネモノ、ハネデジ、現金時短機
10時間以上…      ハネモノ、ハネデジ、現金時短機、ミドルスペック

わしは終日打てないとミドルスペックは打たんね。

釘は前回と変わらん。これで前回20.6/K。
なんとか22/Kを目標に楽しむパチを!!!と思いきや…。前回より回せない(笑)。
ひょっとして、ワープ、寄りが一番いい台なので癖が激悪とか…。他の台打ったことないから
わからん。これじゃ、楽しむものも楽しめん…。というわけで多少浮いた時点で帰宅。
回らん台打ってたら、わしもただの人なんだなぁって思ったよ(笑)。

それでは詳細データ


CRガッチャマンSATV(33個交換)

103  2(要するに…初回から確率越え)
105  3(今日はなんか総裁Xの機嫌が宜しいようで)
10   1(2号ってヤシチ???)
68   2(いい感じ)
141  1(許す、許す)
6    3(ほれ)
213  4(許す、許す(笑)連チャンしまくるってこういう感じなのねぇ)
62   0(いやーな予感(笑))
32   4(予感的中せず、でも回らん…、でも当たる(笑))
140  ヤメヤメ(いくら楽しくてもこの回転率では…、ポカン口…、だよね?)

総当り:玉有:玉無=24:20:4(玉有り83%、やっとまとも(笑))
通常時総回転数    594
回転率        19.6/K(これで一体どうしろと…、わしヘタだな…)
出玉         3925個

仕事量        942円
期待収支(参考)   7349円
(通常時2000回転で計算、ちっと持ち玉比率を考えなおさないと)

※出玉500個で計算

投資6000円、回収11500円+楽しむ心(笑)、
収支5500円+タバコ1個+カップラーメン-回らない台打てばただの人だね(笑)

【2006/10/20 17:33】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<playbackその9、冬ソナ | ホーム | 今日もスーパー海、ヒキだけで勝つ女>>
コメント
やぁ!パチブロイラーひろし・・パチエロひろしさん!
昨日も出しちゃってたねぇ。
ガッチャおもしろい?オレ2回くらいチョットだけ打ったけど演出とステジがどうも・・・。
打ち込まないとおもしろさがわからんかな?

今日はステジの良いエヴァで稼働したけど回り25/kとなぜか1回転チョイ落ちた。でもステジ良いとムラが少ない気がするから安心。
朝イチ553回転で4連、768回転で玉破損&時間切れにて終了。
多分明日もこの台で勝負するからヘタに玉になるより、ちょうどイイかも。
この前の1回当たり分で325回転はステジが普通だから保険にしとく。

PS.最近北斗STVも開いてきたよ。1k試し打ちでなんと34/k。ムラだろうが、来週の平日は北斗だなこりゃ。

ってオレも稼働報告になっとる。w
【2006/10/21 00:09】 URL | のぶりん #CIrhvhiE[ 編集] | page top↑
おいーっす!!!
ガッチャおもろいよ!!!当たり引いた後の確変4回転の演出???あれが白く光る瞬間、セリフが出る瞬間がたまらん!!!それと以外にスーパーに発展しにくいし、発展すると当たりにからみやすい、保4が即止まりで時間効率もなかなか、スペックも北斗より若干甘いし、勝てる要素はありと見てます。
エバはスピードがね・・・。スピードがない奴は他人と差をつけやすい(回転率で)けど、結果は出にくいというのは否めないです。試行がとりにくいから。展開に左右されやすいよね。
【2006/10/23 00:17】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
