スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playbackその9、冬ソナ
<6月28日>
暑くなってきたね。汗かきのわしは汗ダラダラ、でも汗かくとエネルギーが放出されて
力みなぎってきますね、わしは。

これからの季節「風呂入って、ビール」がますますうれしい季節になりますな、
どうも毎度流浪の番組、ひろし倶楽部です!!

今日は休み。先月後半からほぼ一つのホールにジグマ状態で、おまけにツイてるのでなんか申し訳
ないです。ここまで引けるのはめずらしい。最近、玉流すとき店員さんに苦笑いされます(笑)。
持ち玉つっこみまくってると苦笑いされます(笑)。わしも、お愛想笑いで応えます(笑)。

で、本日は自宅のエアコンのフィルタ掃除、蛍光灯交換、ちょっと靴下などなど服購入、食料
調達(別に無人島に向かうわけではないけど)などをしていましたよ。
この前買った、マーイバイスクール、「流星のサドル号」が役に立ちましたよ。

そういえばわし、冬はエアコン使わないのね、電気カーペットと電気ストーブだけ、
理由はのどやられるから。なので、うがいはただいまの後はイソジンうがい薬で、掃除するときは
マスクします。

で、今歌聞いてます。今日のHIROSHI’S MUSICは、の前にこの前「WORLD」の
スペルを「WARLD」って書いてたな。書いた後気が付いた…。
それで聴いてるのは…、

ACO「NUDE」
鈴木祥子「CANDY APPLE RED」

いずれもアルバム。
ACOってどこいっちゃったんだろ???かなり期待してたのに…。鈴木祥子は、30代の人に
きいてほしいですな。

これから、風呂掃除して、風呂入って、酒…。今日のつまみはカツオ、冷奴、漬物ですな、日本酒
飲みます。

明日は稼動予定。本日ゆっくりして後2日頑張るつもり、何気にもうちょっと店周りしてストック
作っておかないとヤバイ気がしてるけど、雨とか降ってたら店周りする気無くすよね。なんか
「あーあ、やる気なくした」みたいな(笑)。ほら、わし打たれ弱いから(笑)。

さあ、風呂入って酒!うーん酒!!



<6月29日>
バンテリンはりまくりの米倉涼子が新ドラマに出るらしい、それもバンテリンはりまくりのままで。
どうも、なんだかんだで米倉涼子好きです!!やっぱええでしょ!!

今日も冬ソナ、メガポラリスが回転すると体に力入りまくって首と肩がスゲー痛いです。おまけに
昨日は我が「流星のサドル号」をこぎまくってただけで腰が重い。なので今日は湿布を貼って稼動
でした。運動不足ですな。それと昔の自転車のほうがいす柔らかかったよね。おケツも痛い(笑)。

釘のほうは据え置き。相も変わらず、今日もジミーに稼動です。モチベは若干下がり気味。

詳細データ (33個交換)

CR冬のソナタ

        病院送り

490  5  2  (うーーんハマらないでよかった、ここまで熱いリーチはずしまくり
            激アツ×2、その他ゼブラとか当たり乱数直撃しねーな)
320  2     (ここでメシ、天気良いなぁ、夏っぽい、わしの中で夏といえば杏里)
29   2
23   1  1
241  1
327  2
142  1     (夜空ってけっこう当たるんだね)
344  2
54   5  1
17   2  1
556  ヤメ    (首と右手が痛い…、さあ帰ろう)


通常時総回転数 1820
回転率     23.2/K
出玉      24001個
仕事量     21230円
出玉      1650個で計算

総投資22500円、回収72500円、収支50000円+たばこ1個

ここまで長期的につくといらんこと考える。逆の意味で(笑)。

もう少し回転率を上げられるかなと思ってたけど上がらん。ミニョン滑りとミニョン群???
あれオリエンタルラジオ滑りだよね。一方メガポラリスはご老体がポケモンフラッシュみたいに
ショック死しないか心配です。

明日はどうしようか迷ってます。
昨日エアコン掃除して夜つけてみたんだけど、スゲー臭い。2台あるんだけどタバコ吸ってない
部屋のエアコンは臭くないけど、タバコ吸ってるほうはスゲー臭い。

明日1日で半年が終わります。稼動できるかどうかも未定だが、半年経つのって早いよね。
光陰矢のごとしです。でも、6月は早かったような、遅かったような…。



<6月30日>
最近我が「流星のサドル号」にお世話になってるわし。この前、信号待ちで
♪コグコグコグコグペダル~って歌ってたら
部活動チャリで移動中ジャージ中学生軍団に笑われました、どうもパチプーひろしです!!

さて、今日は休みましたね。タイトルからさては中森明菜でも打ってきたんかな?なんて
思ってる方がいらっしゃるかもしれませんが、ハイ、おきられませんね~。昨日の夜、寝る前に
「また冬ソナか~、ダルイなぁ」なんて考えてたときから約70パーセントくらいの確率で明日
休んじゃう?っていう魔の心が忍び寄ってきていたわけなんですねぇ~。この辺は計画的ですね。

それでレトルトのカレーを山盛りごはんにかけて食べてました、ご飯盛りすぎてドライカレー
みたいになってましたけど(笑)。

最近夏っぽくなってきてかなり活動的オーラがわしの中に出来つつあるんですけど、歯磨き粉は
オーラ2です。ってこんなこと書こうとしていたわけではないんですけど、日照時間が延びてくる
と生物は活動的になるんですかねぇ~。今から流星のサドル号で地域の安全を確認してこようと
思います!!っていうのはうそで、近くの川で釣りの状況でも見てこようかなと。しかし、これ
からの季節、夜の川沿いはヤンキーが群れるのでそこだけは注意!!わしは、ヤンキーを超えた
危ない風貌なので心配ないですけど。何しろ全身タイツですから(笑)。もじゃもじゃという名の
全身タイツです!!

それと6月収支を2006年収支表に今月の総評とともにまとめました。来月に期待。まあ、毎月
毎月来月に期待と言ってます(笑)。

梅雨が終われば夏本番。雨が降らなきゃわしの気力も万全。しかし…、高校野球中継が地方大会を
含めて始まると必至にUHFのちゃんねるを合わせながら、スナの嵐混じりでもみてしまうと
いうイタイところがあるのでそれが心配。

では、夜を超えてイッテキマース!!さいなら、さいなら。
スポンサーサイト
【2006/10/21 10:33】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<playbackその10、店回り | ホーム | スケスケ黒のTバックが…、稼動は楽しむためのガッチャマン!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
