スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playbackその11、パワ7、大わんわん
<7月3日>
おはよーっす!!!バラまきんにくんです!!!
昨日は稼動後ヤボ用、おまけに前日眠れずバタンキュ、キュッキュッ、おばQでした。

では早速昨日の稼動内容のほうを昨日は久し振りに朝飯を立ち食いに毛が生えたそば屋で食べ、
3分ほどの並び、オババに割り込まれたが、害はなさそうなのでまっいっか…。しかし、いい
気分ではないな…。なんか嫌な予感。

っつうことで入店後大海、あらやだ開いてない、で冬ソナ、ビミョーに締め、おそらく金曜の夜に
バチンバチンですな、でもこいつは一応キープ、それで、次はパワに…、ひょえーというほどでは
ないがビミョーに開け。こいつかな今日は。それで、次はキングのアサイチを…と思うと、
ひょえ~、シマ突入するやありました…。釘は、…、…、…。どうする自分。なんて迷わずまず
コイツ。
他台のキープをすばやくはずし、打ち始めるとまた3…、うっそん、これは開店のときこちらを
意識しつつ割り込んだオババの怨念だぁ~。わしの運までもっていきやがった…、嫌な予感がして
たんだよ、トホホ…と思っていたが数回転後、GO×3、ヤク赤で7。やりおった~!!!
さあ、このまま吹き上がっちゃって~、鼻息荒く見つめるとあっさり3。…。とりあえず、携帯に
記憶後便所でチェックすると。通常2R。…。…。回りそうもないので速攻流して、パワに、って
おばはん(割り込み客とは別よ)がマイストックに着席…。なんでよりによってわしのストック
ちゃんに…、オバハンは角台が好きでしょうが!!!ちなみにパワはこのおばはんひとり…。

仕方なく3日なのに4サマのシマにトボトボ、いつもの台。どうせ回らんでしょ???と思いきや
22くらいはある模様。これは丁寧に打てば。ここが腕の見せ所なんじゃ???
結果、3万投資で587回転…。何やってんのわし。パワのおばはんは…、下に3つドル箱。きっと
回せてないだろーに、ツキまでもってかれたか…、あーあ。

それで、相性悪いガードの固い「ほのか」に…。回らん。当たらん。
♪さくら、さくら、はーなさーか~ね。ノックアウト…。

ダメだ、終わった。けど、パワの回りくらい見ておきたい。オババは?いない。逃亡か…。
ばらまきついでに回りくらい見ておこうとひょっこり着席。その後は適度に引いて終日稼動
しましたとさ。

それでは詳細結果(33個交換)

ダイナマイトキング
3 2R確変(1K)

3 2R通常

出玉1331個

冬ソナ
587 (30K)何やってんだ自分…。

花満開・煌
296 (13K)ほのかは極のときから言うこときかん、紅外伝のおねーちゃんは可憐に舞って
         確変をたくさんプレゼントしてくれたというのに。

パワフルZERO7

98   2 (2.5K)
331  1
73   1
50   1 (遅れオールフルーツ)
50   2 (同じ回転数でまた遅れオールフルーツ)
569  2
273  1
289  2
14   1
169  1
35   1 (十字戻り、これはひょっとしたらまくれるか???が連チャンせず)
72   ヤメ(この展開でこれだけ取り戻せれば十分だよ、パワはいい奴だ)

通常時総回転数 2025
回転率     35.8/K
出玉      11673個
仕事量     13686円
出玉      1680個で計算

4台合算の仕事量(キング16/Kで確変終了後即止めとして)は22510円

総投資46500円、回収39000円、収支-7500円+たばこ1個、その他

ひょえ~、ちかれた、とりあえず大負けしないでえがったよ、粘ったかいがあった。一時は
どうなるかと思ったよ。さあこれからメールチェックしたりして元気に稼動!!!



<7月5日>
もともと小さい頃は朝型人間だったわし、小学生の頃は近所の林でクワガタとって、メシ食って、
それから野球仲間とキャッチボールをしてから登校してた。
朝更新するのも調子良いですな、どうも目覚ましテレビ、6時45分6時45分ひろしです。
意味わからん。

昨日は近隣のお世話になってる店が談合したようにわしの来店を拒否しちゃって、アサイチメール
チェックした段階で今日はアブレタ…。なーんて感じでこりゃ遠征か???なんて思ってたけど
今の時間からでは…、P-WORLDで焦ってチェックしたんだけど…、うーん…。
いろいろ考えた末、日曜日に下見した店に。平日ならどうよ???今日も朝飯はソバ屋で。

で、アサイチ遅れること3分くらいで入店。改めて釘チェック。この店、以前海SPで一時期
お世話に…。あぶれたときにステージ止めで27前後の台が一台あったのでその一台だけに
お世話になってました。たまにヘソブッコ開けなんてのがあって何これ?なんて弾くと大体バネが
イッちゃってるって感じ。
それでまず大海、風車上がほとんど露骨にマイナスですね。ヘソは小さいけど、上げなんで見た目の
幅以上にはよさげだけど。一応無調整の台をキープし、他シマチェック。うーん…、…、…。
わかったこと、冬ソナは老若男女誰にでも人気があること、でも、ヨージくわえて冬ソナ打つ
おっちゃんってどーよ?うーん、アンマッチ、以上。

それで気になるワンコのシマで足がとまる。寄りが悪くない台が3台続けてある。ヘソは以前より
は大きい気がする。ステージが悪くなければ…、アタッカは悪い、スルーはどうにかなるかね。
普通に打って1750個~1800個。右と止め打ちで上乗せできれば…。ダメなら店回り覚悟で。
アテもないし打つことに。

最初の1Kでステージデキをみる限りよい感じ。バネが少々悪い。10Kで24.6/K。これは
出玉が取れるかで左右されちゃうなぁ、なんて考えながら次の1Kで、眠そうな犬が走った。
そこから、なんだかなあ~、ていう展開で1日ワンコと散歩してました。

では詳細データ(40個交換)

CR今日のワンコ(笑う犬の生活)

261   1(1.1K、眠そうなのが走った)
167   2(本日初のにゃんこで9)
500   1(にゃんこ3つくらいはずしてこれでもかにゃんこで)
760   4(追加投資17.5K、がんばれ~負け~るな~、力のか~ぎり~)
52    2(リーチ後犬の鳴き声が、これってプレミア??1×9で1)
126   2(土佐犬が嫌そうな顔でノーマルで止まってたよ)
506   1(いったいにゃんこ、どれだけはずれるの)
190   5(やっとこにゃんこ、ドーベルマン)
849   ヤメ(せっかく出たのにまた突っ込んじゃってこの兄ちゃんアホちゃうん?って
         いう視線がつらかったけど無事打ち切れた)

通常時総回転数 2659
回転率     23.9/K
出玉      12563個
仕事量     20923円
出玉      1850個で計算

総投資28500円、回収31000円、収支2500円+たばこ2個、その他

出玉を流すと1箱当たりで1795個…。へっ?なんか腑に落ちないんだけど…。
まあ多少不満だが終わったことは忘れよう(笑)、とりあえずあぶれんで良かった。
1日打たせてもらえたことに感謝!!
スポンサーサイト
【2006/10/22 18:13】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<お酒はぬるめの何でもいい(笑)、お酒の話題 | ホーム | playbackその10、店回り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。