【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
打ってるんだよぉ!!
今日も暑い暑い!

稼動日記を溜め込んでしまっています。
どうもね、自宅にパソがないと稼働後に更新できない→期待値計算も面倒→ま、いいか(笑)こんな感じにダラけてしまうわけですよ。
ちなみに・・ま、いいか(笑)ってのは口癖かも。
私B型だからね。最後はどうでも良くなるんだよね(笑)
で、会社で期待値計算してもいいんだけど何だか億劫。
なんか気が乗らない(笑)
でも溜まってしまうと厄介なので今日は仕事暇だし一気に片付けちゃいますかね。

8月4日

30個交換
ビッキーチャンス
1.5K 23回
パワフルST4
1台目 1K   24回
2台目 0.5K 17回(ここで当たる)

トータル確率 1/163.2

投資         500円
出玉       5,799玉
大当たり回数       6回
1回分の出玉   1,550玉
総回転数      430回転
1K辺りの回転数 29.6回転
期待大当たり回数比+3.37回
期待出玉比   +5,216玉
1回分の利幅     174玉

この台の収支 +18,740円
合算収支   +16,240円
稼働時間     2時間30分

安い安い・・でも夢夢は優しかった(笑)
4連とか・・パワフルに関してはかなり引き強と自分で思ってますw
兄さん、ごめん(何故)


8月8日

33個交換

ばら撒きのみ(汗)

テレサ(ハネデジ)
1K 12回
1K 17回
大して回りも良くなかったのに更に締められた・・泣

海スペ
1K    13回
0.5K   8回
6.5K 162回
3台目は5Kまで27回ペース。ステージ良かったので面白くないけどワープ抜けさせて丁寧に止めて打った。
でもそこからいきなり玉が暴れる・・。
トータル24回だったら持ち玉なら行くだろうけどキツイのでやめ。

ビッキーチャンス
3.5K  70回
やっぱこの台・・おもろい(笑)


収支 -13,500円
稼働時間 1時間10分


8月9日

30個交換

この日はものすごく集中力がない日(笑)

レレレ(2台)
 -3,000円
パワフル
1K   21回
5K  132回
大海 
1.5K 29回
0.5K  5回

レレレ・・いきなり15Rだったはいいけど全部ノマせた。
ぜんっぜんわかんない。
もう泣きそうだった・・わからないってのは、すごく不安になるね。

収支 -11,000円
稼働時間 2時間30分

パチ打ちながら考え事とか・・やめようよ、私(笑)



よし。
とりあえず稼動日記は追いついた(´▽`)
んでも、今日稼働しても更新無理・・12・13日稼働しても無理。
やっぱり次回もまとめての更新になりまーっす。
14日更新予定!
その間の更新はおしゃべりな兄さんに任せましょう(笑)




姉さん、どうも(笑)。わしもうお盆休みですけど、っていうかお子らと一緒に夏休みですけど…。
すんませんね、サボリプーで(笑)。姉さんはまあ、わしがマジメに稼動いしてるときの状況も
知ってるはずだから別にいいけどさ(笑)。今月は目標15日稼動ですな。
明日は近所のお子らとザリガニ捕りですわ、ウソですけど。稼動日記ハネモノ打ってるじゃん。
良い感じだね。で細かいところは姉さん分かってるから省くね。

でさ、この前、リーマンはハネデジうんぬんって話したじゃんか?それで少し言葉足りなかった
ので補足ね。このハネデジなんだけどさ、姉さんの稼動は大体把握してるから、ハネデジは厳しい
かな?なんて思ったのよ。これがね、6時間くらい稼動できるとけっこういけるかもって思ってる
わけ。姉さんだと実質4時間くらいでしょ?稼動時間。これだとちょいきついと思うわけよ。
それを思ったので書いとくね。

しかしさ、モチベ上がんないわ。パチのモチベがね、その他はやる気まんまんなんだけどさ、
まあ仕事に身が入らないこともあるでしょ?まあ、そのうちモチベも上がるでしょーよ?
【2006/08/11 23:58】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<夏はやっぱ甲子園!!! | ホーム | 夕方の蝉時雨、夏だね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
