【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吹くときは吹く、スーパー海物語
雨だよ、雨…。涼しくなって天気悪いと体だるくて良く眠れるよね。今日も起きられんかったけど、
なんとか稼動。朝飯も食えず。野暮用もこなせず。一雨ごとに寒くなるから健康には注意!!!

そんで、狙いはスーさん。
アサイチ入店すると…、釘は変わらず。若干ヘソが下がった気はするけど、気のせいだろう…。
と、寝ぼけ眼で釘チェックしていると…、ビッキーに潜伏が…。どうしようか迷ったが弾いて
みることに…。これが、確変2R、5R、5Rで終了。釘が悪いから思いのほか初期投資が
かかってしまった(5K)…。全部飲ませた後、いやはやいやはやとスー海に。すると2000円
投資の保留、若干上皿に玉残った状態でリーチに泡だし当たらんでしょ???と1K投入すると
サンゴに発展。どうせ当たらんでしょ???と思ったらアッサリ、ギュウッ!!!これから、
ヒートアップし、終わってみれば爆発。吹くときは吹くんだよな。先週の借りは返しました。


それでは詳細データ


CRスーパー海物語M55W(33個交換)

40    2(泡サンゴ、カメ)
73    5(赤魚群、ダイビングサムでジュゴン)
605   2(ノーマルシングルエビ走り)
346   7(ノーマルシングルで裏サメ、走って表サメ、再抽選でエビ)
195   3(泡黒潮でカメ)
356   2(ノーマルダブル1×2でタコ走り)
374   1(魚群サンゴで8)
328   9(3×4カメ走り)
1     3(1×9魚群マリンでタコ)
301   1(泡黒潮でアンコウ)
4     1(ノーマルシングルでサメ)
176   4(8×9魚群マリンでカニ)
104   ヤメヤメ


通常時総回転数    1925
回転率        26.8/K
出玉         50009個

仕事量     31859円
期待収支    36543円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1680個で計算

投資8000円、回収151500円+スーって絶対荒いよね(笑)、
収支143500円+お菓子+…、…、…
【2006/10/24 00:48】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<パチンカーに100の質問(ひろし) | ホーム | お酒はぬるめの何でもいい(笑)、お酒の話題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
