【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playbackパチプー上半期バカヅキDAY、大海、ドルフィンダイブW!!!
どうも!!日々の稼動、皆ご苦労!!そなたたちには後で褒美を授ける。下がってよし!!

どうも、バカ殿です。

さてさて、今回は日々稼動してるといいこともあるよん、悪いこともあるけど。。。ってなわけで
神様からのご褒美じゃーーーーーって感じのバカヅキ報告であーーーーーーる25。

毎日こんなんだったらいいのにねぇ。なんて最近引けない病発病。回復するためにはいつも以上
の優秀台と回してナンボ精神だけですけど。。。

そんなわけで今年のバカヅキをミドルスペックとハネデジから一件づつ。

まず、ミドルはーーーーーーーーっ!!コイツ海ばっかやんけ、どうせ海だろ???ケッ!
とか言われてショボンとしそうですけど期待を裏切らず大海M56。

では、その詳細データ。

150  3
127  1
8    1
218  4
66   1
68   1
103  3
206  6
102  3   (このくらいの「初当たり恵まれてます!!」状態はままあるよね)
487  3   (ハマリかねぇ~なんて鼻くそほじってたらそれでも500もいかん)
276  11  (とどめの連チャン、この辺から、キテルねぇ~)
159  1
177  2
44   1
297  4
78   1
37   3   (11連チャン後まだ止まらず、最後はもうええっちゅうねん!!)
104

ちなみに台レベルは25.3/K、出玉1670個レベル。大当り49回、出玉68722個。
33個交換で投資7000円、回収208000円。。。終日3万クラスですけど、こうなると
とりあえず思考が停止しますね。

どうよ?少なくともわしはビックリした。ホントーーーにね、何故っていうかいつも48000発
くらい(大海スペックしかり、新海M56スペックしかり海3Rスペックしかり、ハイパーP
しかり、1/400スペックしかり…もうえぇ???これくらいどれ打ってもお約束の48000発)
で不思議と足踏みそのまま時間切れなんだけどこれは凄かった。

でお次はハネデジで…、こっちは興味ある???ない???あーあない?そうですか。えっ?うそ?
まあ興味なくても惰性で読むくせに(笑)。

で、ハネデジでは2度ほど2万発オーバがあったんだけど、一つはギンパニS8。こちらは終日
なので、回ってツケばままあるかなって気はするんだけど、強烈なのはドルフィンダイブW。稼動
わずか6時間で2万発超えました…。ギンパニS8は「データちゃん」がなにやらどっかにいって
しまったし、昔の話なので上半期のバカヅキハネデジはなにかいやらしい視線を感じるパインです!
パインタイプは別れ話を持ち出すと体でつなぎ止めようとするので気を付けてくださいまし。。。
そして挙句、「今月アレ、こないんだけど…」、とか言い出すので。ウソウソ(笑)。

で、今気付いたんだけど、やっぱわし萌え系に強いわ。パワとの相性、夏祭りとの相性。おまけに
パイン、そして湯けむり(1回しか実戦してないけど54000発だし)。萌え系にはいっーーさ
い興味ないしこの萌え系っていう言葉を使うのもこれで5回目くらいだけどねぇ。
興味あるのは若干くずれかけてきた米倉涼子くらいだけどねぇ(笑)。

では、詳細データを
      男  女
37    2
60    1
91    1
40    1  1
127   1
80    2 
8     3  1 
2     3  1 
4     3  1
53    1
21    2  1
67    1
127   4
67    5
21    2  1
104   2
37    1  1
115   2
107   2
3     2  1
203   2
125   1
38    1  1
15    1  1
25    4  1
14    1  1
204   2
56    2
3     1  1
5     1  1
2     3  1
68    (途中から周りの客ドン引き…)

どうよ???この日は他地区に店回りしながら試し打ちしてて、夕方地元でこの店のこの機種だけ
気になって???っていうか打ってみたかった!!!釘は別にして、空き台あったら勉強しとこっ
ておもってたらたまたま空き台が2台あってその2台で寄りが良いほうに座っただけ。
多分試し打ちで多少でも浮いてたら打たんかった。多少浮き状態で試し打ちで結果マイナスは
精神的に嫌だからね。なので、おもいっきりばら撒いた日とかに試し打ったほうがダメージ少ない
よね、精神的に。

出玉21271個。玉有り当たり60個、玉無し15個。ちなみに回転率は25.8/K。
ああ詳細データの男と女って玉無しと有りね。一度終日打ったことあるけど、終日で
こんなもんじゃない?半日でこれにはビックリ。わしがよくいう藤の狂ったような爆発とはこんな
感じですな。ホントにサイコロ振ってるだけなの?って感じがしちゃう。
藤だけは…、藤だけは…、藤あや子(笑)

ってなわけでわしの上半期バカヅキデータでした。みなさんはどうでしょ?わし、一生分の運
使っちゃったよ的狂い咲きがあったら教えてちょ!!
【2006/10/24 22:29】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<playback番外編、ステージ止めについて | ホーム | パチンカーに100の質問(ひろし)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
