スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playbackその12、パワ7、大海M56、大わんわん
<7月6日>
家を出たら雨、♪冷たい雨に打たれて店を彷徨ったの、もう釘開けてくれたっていい頃だと思った
店に入って釘を見てたら、どうにもニッチモサッチモブルドッグ

そろそろ外野から「いい加減にせぇ」と声が聞こえてきそうなのでこのへんでやめときます、
どうも今日からシンガーソングライター、心は秋元康「飛べないブタはただのブタだぁ」、歌声は
自称ケンケン、パチプーひろしです。

ちなみに原曲はユーミンのアルバム「OLIVE」より「冷たい雨」です。

ちゅうわけで日本一雨が嫌いなわしだがこの前床屋で借りた傘をさして無事開店3分前に到着。
朝飯食うつもりだったんだけど突然ガス屋から電話でこれから集金に来ると…、それで飯食えん
かった。

それで、早速稼動内容。いつもの店。釘を見ていくと、大海、ビミョー。4サマ開け、パワフル
据え置き。3台を天秤にかけるとでれも期待値変わらんでしょ。なら、やさしいスペックで。
と簡単に書くがパワフルを選択する前に約1分、心の中で葛藤があった。
1.海はこの前納得いくように回せなかった。それに今日は雨。この前みたいに上皿を玉が
  スムーズに流れなかったら嫌よ。

2.冬ソナ、こいつ実はコラムの「パチプー的ステージ止め」に書いたんだけど、ほとんどネカセを
  変えられたことはないと思うと…。しかし、この前の実戦で異変が。冬ソナのステージは2段目の
  玉の動きが大切だと思っているのね。それでわしの親友の4サマは左の2段目の玉の動きが非常
  に良好なんだけど、この前左の玉の動きが若干「体調悪~」状態。その分右の玉の動きが若干良く
  なってたんだけど左に比べて右の玉はワープを通過した玉で勢いが良い玉なのでヘソで弾くことが
  多いのよ。それも回転率が落ちた原因かと。

なんてことでパワちゃん。直近で弾いてるしね。ってわけで詳細結果。お座り一発、確変後即やめ
派多数の店なので、この兄ちゃん朝からまた突っ込んでるよ視線の中で、小さくなってました。

CRパワフルZERO7(33個交換)

696   1   (こういうときどういう顔していいの?いかにも安定スペックで立ち回ってるって
           みえみえなのにオハ3倍で約700だって…)
138   1
250   3
313   0   (こういうときに限って…、て気持ちわかるでしょ???これぞホントのデカメロン伝説)
440   1   (この辺でもう20歳くらい年取りましたね…)
24    1
172   1
14    1
198   2
200   3
110   1
19    1
319   1
528   ヤメ  (それでもパワは裏切らない…、君とはこれからも末永くやっていけそうだよ)

通常時総回転数 3421
回転率     36.5/K
出玉      10223個
仕事量     20563円
出玉      1680個で計算

総投資20500円、回収30500円、収支10000円+たばこ2個、その他

話がスゲーとぶんだけど今、志村けんのテレビ見てんだけど優香めちゃくちゃ演技うまくねぇ???
なんか見直した。っていうかホレタ???あー、すべったのは別よ。

で、話を戻して、なんとか2万の仕事。満足はしてないが納得。今週天気悪いみたいねぇ。
早く梅雨明けるとよいねぇ。そんじゃ、また明日。



<7月7日>
7月7日晴れ、♪あーいたくて、あーいたくて、どうも吉田美和ことパチプーひろしです!!

昨日は寝ずに稼動でバタンキュ、いささか後味悪く、満たされない稼動でした。

というのも、ひさーーーーーしぶりに隣の客怒っちゃいました。。。

隣の人、わしが前から隣に座られたらイヤだなーと思ってた人。
原因は…、全ての行動がかんにさわる、ちょっとイタイ人なんじゃないの???っていう人。
台ドツキ、人をまたいでのジェスチャー、玉の扱い方、これら全てにおいて究極に酷い人。
ちなみに女の人です。シマに一人いるだけで隣でなくても目に飛び込んでくる人です。
パチ屋にいる人にマナーを求めてもしゃーないかな、でも、こういう人はもう周りが見えてないん
だろうな、アドレナリンでまくりでって思い我慢してたんだけど、さすがにこっちも集中
出来なくなり、怒鳴っちゃいました。。。

さすがにこれで我に返ったのか、「ごめんなさい」って言ってきて少しおとなしくなったし、
その誤りかたとかみてたら、根は悪い人じゃないんだろーなと思って、こっちも悪かったかなと
思って誤ってはおいたけど。。。それがまだ午前中だったから、なんかモヤモヤしたまま稼動して
ました。

それで釘はお世話になってる機種はどれもビミョーで弾けるかどうかギリレベル。こんなときだから
こそ集中したい。そんな思いも正直ありました。

気持ちもモヤモヤ、内容も泥試合でした。。。

では詳細データ。

CR大海物語M56(33個交換)

937   1  (シングルノーマルで8)
         
          最初の15Kで360ちょい、次の10Kで200ちょい…、
          この10Kの間の3K目か4K目かに事件は起きました…、集中力は大切です…

333   6  (追加投資4K、シングルでカニ走り)

          この辺でおもろい親父が隣に…、話し掛けられて少し元気に、わしのいつもの
          タコ粘りについて話してきたので、よーく見てんだなと思ったヨ

295   3  (魚群サンゴで6→7)
393   2  (1×2魚群マリンでタコ)
106   2  (8×9ノーマルでカニ)
192   7  (魚群サンゴでカメ)

          途中店員のおねーさまで凄く良い人が箱持ってきてくれて、まだいいよって
          断ったら「玉減っちゃいますもんね!」だって(笑)。正解!店長も
          君たちの給料払うんで大変なんだよって言ってやろうと思った(笑)
          で右打ち開始。

135   1  (魚群黒潮で8)
696   4  (魚群黒潮で7)
207   ヤメ

通常時総回転数 2494
回転率     24.1/K
出玉      26450個
仕事量     16685円
出玉      1580個で計算

総投資45000円、回収80000円、収支35000円+その他

勝てました…。展開運がよくないねぇ。このレベルだと展開運モロに受けちゃうね。
最近アサイチ金使う。たまにはサクッと引きたいねぇ(笑)。先月は贅沢させてもらったので
どんな試練を与えられても耐えるつもりです(笑)。

ここの店員はホント良い人ばかりだよ。わしの店員への態度もあるのかも知れんけどサ。
癒される…。男女問わず良い人ばかり。やっぱりサービス業なんだね。
あれだね、パチプー的には給料安いが職場環境最高みんな仲良しって感じだね(笑)。



<7月8日>
今日は久し振りに土曜日なのに稼動。土曜日は街の雰囲気も緊張がほどけていて、和やかなところ
を感じつつ、優しい目で出勤、

どうも、人混みに流されて変わっていくあなたをときどき遠くで叱ります、パチプーひろしです。

実はわし、おとといからある計画を企てていた。それはワンコリベンジ作戦。いつもの店は土日が
渋ガキ隊なので、土曜日でも平日とほぼ変わらん傾向にあるこの前のワンコ設置店で本日決行予定。
ワンコには今まで何度となくリベンジをかけては返り討ちにあっていて今度こそはと。

リーマン時代にリベンジかけたときなんか、オハ1700だかんね。
前日ハマリまくったのにまだやるかと(笑)。店員まで申し訳なさそうな顔してんじゃんか(笑)。
この苦い経験は、今でもわしは覚えとるは。その後も苦い経験を幾度となく繰り返したわけだが。

昨日実は稼動後コッソリ、下見をしていた。最後の確変4連と思わぬ現金投資のため持ち玉比率が
低下してしまったため、最後に100回ほど回したため、試し打ちはできなかったが…。

アサイチ誰も向かわんワンコのシマに直行。昨日めぼしをつけていた台の確保ともう一台候補台を
確保。その次に他シマチェック。釘が動いたのは新台だけか?特に目立ったのが電車でGOの
風車上。ここが前日より相当締まってた。その上の抜けポイントは変わらん模様。

早速試し打ち。混雑が予想されるため、回らないなら早く見切りをつけたい。この台ヘソは最高
調整。寄りはヘソが大きい台のなかでは一番潰されてない。後は癖次第。最初の2Kで58回転。
回転数よりステージでの玉の挙動に集中していたが、自力乗上げ即入賞が良い感じだがワープを
抜けた玉の挙動は若干不安。一端候補台のものを取って、こちらの台に集中。しかし、合計5Kで
113。おーい、どうした?さっきまでの横ルートの可憐な玉の動きは?いやーな予感。三洋の
ヘソ開け寄り大したことない台には嫌な思いでがたくさん…。

ここで、候補台に移動。このとき、わしの候補台の左右一台おいた台が両方ともお座り一発で確変中。
わしが移動してきたら、その2人とも、わしもお座り一発を狙ってると思って「コイツせこいなぁ」
というイタイ視線を感じる…。一台置きにお座り一発の法則というスゴイオカルト視線が…。
だから、そうじゃないんだってばー。この台回りそうなんだよ。わかってくれ、信じてくれ~!!
と思いきや投資1Kの20回転目に1×9で液晶回り?が激しくフラッシュ。これってプレミア
なんじゃ???案の上、8で止まってそこから走ってドーベルマンがゴールイン…。これでさらに
2人の視線が…。…。…。この後10分間くらいこの3人の間に異様な雰囲気が出来上がっていた…。

そこからの展開もこれが非常にめずらしい感じ。感覚的にはパワフルみたい。これパワフルだよね?
中身は。

それでは詳細データ。無事リベンジ成功???回転率は、前回の台と変わらんかった。
ステージだけで回ってる台、ですかね。出玉が増えないのは痛かった…。
これで3台ほど打ったし、回りの台の回転数見ててもステージ止めと保3止めで回転数上げてる
だけでどれもそんな回転率に大差なさそうだな。

CR今日のワンコZERO7(40個交換)

113      (5K、台移動)
20    2  (1Kで激しくフラッシュ)
73    1  (5×6でノーマル)
129   1
392   1
76    2
738   1
170   1
443   2  (ノーマルで3)
170   1
256   1
346   1
179   1
15    1  (ここまでパワフルみたいでしょ?ワンコですよワンコ)
238   5  (猫群犬吉戻り、ようやく確変)
16    3  (初代以来の巨乳ちゃん、そういえば大わんわんでは見たことなかった
          初代は1日打ってりゃ1回くらい見れたのにな)
484   2箱打ち込んで終了

通常時総回転数 2578
回転率     24.1/K
出玉      17940個
仕事量     26307円
出玉      1800個で計算

総投資6000円、回収42500円、収支36500円+たばこ1カートン、カップラーメン4つ



スポンサーサイト
【2006/10/26 21:32】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<ビッキーーーン!!!拾っちゃった(笑)、ビッキーチャンス!!! | ホーム | スーパー過ぎて怖い(笑)スー海、固定ハンドルの話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。