【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビッキーーーン!!!拾っちゃった(笑)、ビッキーチャンス!!!
どうも、前日はいつもよりはやく就寝。いつも稼動しないと惰眠をむさぼり気味なんだけど、
昨日は掃除やら野暮用こなしたりしてたのでよく眠れた。でも、やっぱ朝は眠い。っていうか、
いつも眠い。人生は…、眠い(笑)。

どうも、ヒト目なまけもの科、ひろしです。

それで、結局目が覚めてたのに、チンタラチンタラ用意してたら朝飯を食いそびれてしまう時間に。
しかたなしに、ダルダル開店待ち。で、入店、あらま、みなさんスロットのお客さんなのね~。
パチは…、わし一人???なーんて、釘チェック、海。開いてはいないね、ある程度回せるとは
思うけど。それで、お次はビッキーの潜伏確認。ありゃ~、また発見。どうしたものかと釘と
にらめっこ…。どーーーーーみても回らんだろね。でも、一応確保してその他釘チェック。
さしたる変化なし。海にしようかね~、どうしようかね~なんて思っていると無意識に海においた
タバコを取ってしまい、ビッキーのほうに体が勝手に…、あららら、勝手にお手手がサンドに
お金を…。と気が付くとビッキーを弾いていた(笑)。これぞ恐るべし、ビッキーの魔力!!!

で、デジタルは…、止まってる(笑)。バインバイン言っても…止まってる(笑)。
まさか、このまま、金が入ってしまって確変2R2連発とかして最後通常5Rとか…ないよね?
なーーんて思ってたら、ビッキーーン!!!さーどっち???ショボショボ発射はどっち???
ビッグボーーナス!!!と思ってたらその玉が跳ねてスモールのほうに…。ってのはうーそん(笑)。
ヤリブー!!!なんて興奮してたらあっちゅー間の10連チャン…。
最後に半端な玉で、取り残しがないか+回らんでしょ?的回転率チェックしてヤメヤメ。
やーーーーっぱ、回らん(笑)。でも、拾いでそれなりに勝てたの何気に初めてだよ。

ビッキーは回らん台多いし、拾いでもたいした期待値ないので、セグで判別までしたほうが
よいかもね。


それでは詳細データ

CRビッキーチャンス(33個交換)

※B:ビッグ S:スモール

42  B
35  S
15  B
25  B
17  S
14  B
84  B
36  B
6   S
96  B
124 ヤメヤメ

ビッグ:スモール=7:3

総回転数       494
電サポなし回転数   216
回転率        19.2/K
出玉         10609個


※出玉14R1570個、5R560個で計算

投資3000円、回収32000円+早上がり、ヤッホー!!!、
収支29000円+つまみ+ありがたや~、ありがたや~(笑)

ってことで昼飯食ってはやばや帰宅。明日はどうしよかねぇ~。なーんてこと考えるのは後にして、
昼寝しよっと!!!じゃーに!!!バイバイビッキーーーン!!!
【2006/10/27 14:14】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<わしの趣味、バス釣りだよーん!! | ホーム | playbackその12、パワ7、大海M56、大わんわん>>
コメント
おつかれぇ!
ビッキーのセグ連絡くれたらおしえたのに。
落ち物もひとつの攻略でしょ?ありあり。
それがメインになると、どーなのって感じだけど。
海もたまにはお休みあげないとさぁ、台だってやる気なくすでしょ。
しかしビッキー打てる台が皆無。w

こちらは昨日と本日、ダイナマイトクイーン。
座って打ってたら、あら・・何やらランプがついてる。w
そして6時間で73回当たり。10R当たりが34回。
42k勝った・・・いや、返してもらいました。w
やぱ、5~6時間でミドルはキツイわ。


【2006/10/27 21:18】 URL | のぶりん #CIrhvhiE[ 編集] | page top↑
おおーーーっ!!!(笑)
勝ちオメ!!!こっちクイーン設置店ないんだよな。あればぜひ打ちたいんだけど。
ビッキーはけっこう拾うんだけど、釘が渋くてね、
そのまま、終日稼動には持ち込めない(笑)。
今日は稼働時間1.5Hだよ。楽させてもらっちゃったなぁ(笑)。明日は休み。明後日は稼動かな?

5,6時間だとミドルはきついでしょ?わしだったら、ハネモノかハネデジ+拾いに徹するかな。

また、TELでパチ談義しましょうや、スゲー楽しい時間だよ。

PS ちょっと風邪気味だよ(笑)。
【2006/10/28 00:08】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
